〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】関家具の寝具ブランド「センベラ」から天然素材のみを使用したオーガニックマットレス「ココスターⅢ」が大特価!

【完売】関家具の寝具ブランド「センベラ」から天然素材のみを使用したオーガニックマットレス「ココスターⅢ」が大特価!

一流家具メーカーの関家具から、寝具ブランドの「センベラ」が生み出す天然素材のみを使用したオーガニックマットレス「ココスターⅢ」が大特価!
表布から詰め物、ラバーフォームなど全ての素材を天然素材のみ使用。
人や環境にとてもやさしいノンコイルマットレスです。

人と地球にやさしいナチュラルマットレス「センベラ」

やさしい素材・やさしいデザイン・やさしい寝心地があなたの心もやさしくして、みんなが「しあわせ」になれるように毎日の生活をサポートするため新しいマットレスを生み出すセンベラ。
天然素材のみを使用したオーガニックマットレスは、長くいろんな使用者に愛され、支持されています。
肌が弱い方、病弱な方、化学物質を苦手とする方に特にオススメです。

オーガニック

特別な洗浄方法を取り入れたコットンを使ったカバーに、100%自然素材で出来たラバーフォーム、ココナッツファイバーをラバーフォームに組み込む事で通気性を良くし快適な睡眠を保証します。
それぞれにこだわりがあり、一切の化合物をしようしておりません。
ハウスダストや動物に対するアレルギーのある方に特に適したマットレスです。

ノンコイルマットレス

化合物を一切使用していないため、ノンコイルマットレスの分類に当たります。
コイルマットレスを長らく使うと、次第に寝ている場所へコイルが浮き出てゴツゴツと当たるようになり痛みが発生します。
とても柔らかく、重さも軽減され、ベッドルームの掃除も楽にできます。
ただ、本商品に関しましてはすべてがナチュラルな素材で作られているため、やや重量があります。