〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】フランスベッドの新しいブランド「リハテック」のマットレスRH-BAEブレスエアーが大特価!

【完売】フランスベッドの新しいブランド「リハテック」のマットレスRH-BAEブレスエアーが大特価!

フランスベッドの新しいブランド「リハテック」から、最新の素材「ブレスエアーエクストラ」を使用して作り上げたマットレスRH-BAEが大特価!
硬めでしっかりとした寝心地に、抜群の通気性から大変人気のあるマットレスです。
反発力も高いため、寝返りも楽にうてるようになります。

リハテック

リハテックとは、フランスベッドの新しいブランドで、リハビリテーション(REHAbilitation)とテクノロジー(TECHnology)から生まれた造語で合わせてREHATECHです。
主にアクティブシニア向けの製品を取り揃えており、介護ベッド以外に歩行車、歩行補助具、マッサージ機など様々な製品があります。
アクティブシニアと呼ばれる方や障害を抱えている方が、健康に気を使い、毎日をより活動的に、楽しく快適に過ごせるようサポートしています。

ブレスエアーエクストラ

ブレスエアー®は高い反発力だけでなく、通気性・洗える・乾きやすい・ヘタりにくく高耐久・そして環境にやさしいなど様々な効能があります。
ポリエステルを原料に作られ、細い繊維を立体的に編み込まれた構造にすることで、通気性や耐久度を両立した新素材です。
また、焼却可能な素材のため、廃棄時に環境にとても優しいのも魅力の一つです。
反発性を生かしマットレスに組み込むことにより、寝返りのうちやすい・蒸れず通気性のいい・全体を洗えて清潔に・長持ちする最強のマットレスが出来上がります。