〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

フランスベッドの新しいブランド「リハテック」のマットレスCL-BAE シルキーが大特価!

フランスベッドの新しいブランド「リハテック」のマットレスCL-BAE シルキーが大特価!

フランスベッドの新しいブランド「リハテック」から、ブレスエアーエクストラを採用したマットレス「CL-BAE シルキー」が大特価!
湿度調整機能が備わった新素材refresと、熱に強く、プラスチックの丈夫さ、ゴムのしなやかさ、両方の特性を持つブレスエアーを使用したマットレスです。

リハテック

リハテックとは、フランスベッドの新しいブランドで、リハビリテーション(REHAbilitation)とテクノロジー(TECHnology)から生まれた造語で合わせてREHATECHです。
主にアクティブシニア向けの製品を取り揃えており、介護ベッド以外に歩行車、歩行補助具、マッサージ機など様々な製品があります。
アクティブシニアと呼ばれる方や障害を抱えている方が、健康に気を使い、毎日をより活動的に、楽しく快適に過ごせるようサポートしています。

ブレスエアー

ブレスエアー®は高い反発力だけでなく、通気性・洗える・乾きやすい・ヘタりにくく高耐久・そして環境にやさしいなど様々な効能があります。
ポリエステルを原料に作られ、細い繊維を立体的に編み込まれた構造にすることで、通気性や耐久度を両立した新素材です。
また、焼却可能な素材のため、廃棄時に環境にとても優しいのも魅力の一つです。
反発性を生かしマットレスに組み込むことにより、寝返りのうちやすい・蒸れず通気性のいい・全体を洗えて清潔に・長持ちする最強のマットレスが出来上がります。

refres

睡眠時に失われる水分は何リットルあるかご存じでしょうか?
約500〜600 mℓほど失われるとされ、寝起きにのどの渇きを覚える人も多いはず。
この新素材refresには、湿度調整機能が備わっており、梅雨時期のジメジメした日はより多く吸着し、冬場の乾燥時には保有した水分を分散させる効果があります。
乾燥に困る睡眠時では、こういったサポートが備わることでより快適な睡眠をもたらすことが出来ます。