〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】Sealy LaurusシリーズマットレスのDeluxダブルサイズが大特価!

【完売】Sealy LaurusシリーズマットレスのDeluxダブルサイズが大特価!

全米でのシェア率トップを誇るSealy社のマットレス「Laurus」シリーズから、最上位クラスのデラックス(ダブルサイズ)が大特価で販売!
分厚い詰め物にはGelラテックスという通常のラテックスに比べ高耐久で温度調節機能が備わった素材を採用。
さらに、ポスチャーテックコイルの上位版であるタイタニウムコイルを使用した高級マットレスです。

Laurusシリーズ

シーリージャパン独自に生み出したポスチャーテックコイルを採用したマットレス「Laurus」シリーズ。
レギュラークラスのオーセンティック、さらに上位のスーペリア、そして今回お出しした最上位クラスのデラックスがあります。
デラックスでは、ポスチャーテックコイルを更に改良したタイタニウムコイルを使用。
詰め物のGelラテックスとの組み合わせと、ソフトウレタンのふんわりとした触り心地はまさに一級品です。
極上の寝心地をお確かめください。

Gelラテックス

通常のラテックス素材は、ゴムの樹脂を発砲させて作ったもので、ゴムの特性を生かし高耐久・高反発なラテックスフォームが出来上がります。
Gelラテックスでは特殊な材料を混ぜ合わせ、夏は涼しく冬は暖かい温度調整機能が備わった高機能型ラテックスフォームです。
非常に柔軟でありながら、同時に弾力性にも富む素材オープンセル(多孔質)構造の為、通気性・透過性に優れ、更に高い抗菌性を併せ持つという、寝具に適した素材になっています。

タイタニウムコイル

従来のポスチャーテックコイルをベースに、原材料に微量のチタンを含有させた優しい寝心地と強度を併せ持つスプリングです。
チタンを含めることにより、従来のコイルより耐久性もアップしています。
独特の角度をつけたセンサリーアームにより、かかる荷重に応じて反発力が変化することで寝姿勢へのサポートされます。