〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】国産メーカー”モーブル”のブランドLiterieのマットレス「アスリート」が大特価!

【完売】国産メーカー”モーブル”のブランドLiterieのマットレス「アスリート」が大特価!

国産メーカーのMeuble(モーブル)のブランドLiterie(リテリー)が開発した、新素材を使ったマットレス「アスリート」
特許技術で製造されたライトウェーブはマットレスのコア材として使われており、洗えるマットとして人気の高い商品です。
通気性のいい高反発マットレスが快適な睡眠を約束します。サイズは97cm*195cm*27cmです。

ライトウェーブとは

ライトウェーブとは国内で生産されており、ポリエチレン製の細かい繊維のようなものが無数に絡まりあい立体網状構造になっています。
接着剤を一切使わず、素材も焼却処分可能なものを使っているため環境にも優しい素材となっています。
樹脂の反発力、復元力が非常に高く、へたりにくく長時間の使用も問題ありません。
重量はかなり軽く、表布をチャックで取り外すと中の硬さの違うライトウェーブを取り出すことが出来ます。
設置場所が2階や3階など、持ち運ぶのに困る場所への搬出も可能になる画期的な素材です。
また、寝たときに体とマットレスの接点は細かな点となり、耐圧分散性に非常に優れています。

寝がえりのしやすい高反発

樹脂の反発力、復元力による高反発マットレスとなります。
高反発マットレスは、寝がえりの際に必要な運動量が少なく体への負担を軽くする作用があります。
寝がえりは、睡眠時に体に滞った血行を良くするための行動です。
マットレスに寝る以上、かならずうつ寝返りを、いかに負担を軽くするかが大切です。

洗えるマットレス

内部構造はすべてライトウェーブでできており、ポリエチレン製かつ立体網状構造となっており通気性も抜群です。
また、水にぬらしても乾きやすいためマットレスをシャワーで丸洗いすることが出来ます。
お子様のおねしょであったり、汚してしまったりしてしまっても洗い流してずっと清潔に安全に再度寝ることが出来ます。
また、使用されている表布もすべて洗える素材で出来ているため、文字通り「洗えるマットレス」としてお使いいただけます。
なお、乾かす際は直射日光を当てない陰干しでお願いいたします。

 

サイズは97cm*198cm*27cm