〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

Sealy シーリーレスポンス プレミアムTTが大特価!

Sealy シーリーレスポンス プレミアムTTが大特価!

全米でのシェア率トップを誇るSealy社のマットレス「シーリーレスポンス プレミアムTT」が大特価で80,000円!
7層の詰め物とポスチャーペディックテクノロジーにより、腰部をしっかりと支えるやや硬めの寝心地を実現。
サイズは97cm*198cm*32cm

レスポンスシリーズ

レスポンスPro HD エンケーストコイルという2段階の反発力を持つ砂時計型(アワーグラス)コイルを使用することにより、寝姿勢のサポート力を実現。
また、マットレスの縁部分にはデュラフレックスエッジシステムという、通常のコイルより強度が高い鉄鋼線を使った細いコイルを縁部分に配置することで、マットレスの型崩れや落ち込みの防止になります。
また、ダブルベッドなどでパートナーと一緒に寝る場合、コイルの一つ一つが独立しているため振動が全体に伝わらず、パートナーを起こすことなく起き上がることが出来ます。

クッション層の充実

トップに使用されている素材ですが、表布はポリエステル100%のニット生地になっています。
縦横に伸縮がしやすく、繊維間の隙間が大きいため通気性もよく、程よく体にフィットし蒸れにくく快適に寝られます。
クッション層は7層からなり、上から順に化繊綿、ソフトウレタン、プロファイルウレタン、抗菌不織布、ジェルメモリーフォーム、ウレタン、ニューハードフェルトの層があります。
比重の違うウレタンの層を細かく分けることにより、耐圧分散性が向上し寝姿勢の崩れを抑えしっかりと全身サポートしてくれます。
また、ハードフェルトを組み込むことによりレギュラーよりややハード寄りの硬めになり、初めてマットレスを使用される方にもオススメです。

特殊加工が施されたファブリック

レスポンスシリーズのプレミアムTTでは、布生地に二つの特殊加工が施されています。
一つはモイスチャープロテクトという撥水性を向上させる特殊加工が施されています。
汚れが付着するのを防ぎ、寝汗がしみ込みすぎないようになっています。
そして二つ目はアレルゲンプロテクトといい、抗菌作用に特化した加工です。
「菌の増殖を抑制する」こと、つまり菌が住みにくい環境をあらかじめつくることを意味します。
他のマットレスと比較する際に、よりよいものを選ぶための大事なポイントになります。