〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

Sealy シーリーレスポンス プレミアムETPが大特価!

Sealy シーリーレスポンス プレミアムETPが大特価!

全米でのシェア率トップを誇るSealy社のマットレス「シーリーレスポンス プレミアムETP」が大特価で90,000円!
8層の詰め物のユーロピロートップとポスチャーペディックテクノロジーによる、最上級の寝心地を実現。
サイズは97cm*198cm*37cmとなっています。

レスポンスシリーズ

レスポンスPro HD エンケーストコイルという2段階の反発力を持つ砂時計型(アワーグラス)コイルを使用することにより、寝姿勢のサポート力を実現。
また、マットレスの縁部分にはデュラフレックスエッジシステムという、通常のコイルより強度が高い鉄鋼線を使った細いコイルを縁部分に配置することで、マットレスの型崩れや落ち込みの防止になります。
また、ダブルベッドなどでパートナーと一緒に寝る場合、コイルの一つ一つが独立しているため振動が全体に伝わらず、パートナーを起こすことなく起き上がることが出来ます。

エンドクラス「プレミアムETP」

レスポンスシリーズの中でもエンドクラスにあたる「プレミアムETP」では、ユーロピロートップを採用。
ファーストタッチはとてもふんわりとやわらか・・・それでいてレスポンスPro HD エンケーストコイルとデュラフレックスエッジシステムによるしっかりとした寝心地。
特に体の中心に当たる腰への負担を軽減するセンターサポートが導入されているため、朝の寝起きも快適になります。

ピロートップでふんわり、ランバー(脊髄)サポートで寝姿勢をサポート

ピロー(pillow)とは直訳すると枕を意味しますが、ピロートップの場合は「枕のようなクッションが被る」という意味合いで捉えることが出来ます。
別売りでよく見かける「ベッドパット」の類がマットレスに付属しているもののようなものです。
寝心地を求める際、気持ちいいと感じるマットレスは「ふかふかしてて柔らかい」物が多いでしょう。
包み込まれる感覚は、睡眠の導入に最適かつ重要なファクターです。

また、柔らかすぎも睡眠の質を落としてしまう原因になります。
寝ている姿勢で体の中心になる腰への負担を軽減するための、ランバーサポートが必要です。
頭や腰、足元などで柔らかさが分かれた5ゾーンのマットレスなど様々ありますが、プレミアムETPでは「ランバー(脊椎)エリア」に専用詰物を入れ、荷重に対するサポートを強化しています。
寝姿勢を崩さず体を真っすぐにし、最適な姿勢で寝られます。