〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

中区の素敵なご家族の2世帯住宅にソファ「ロビンⅡ」と「ファビオラ」を配達させていただきました

ファビオラPK色設置後

中区の素敵なご家族の2世帯住宅にソファ「ロビンⅡ」と「ファビオラ」を配達させていただきました

奥様と娘様、娘様の旦那様、小さなかわいいお子さんとご来店いただきソファ、スツール、リビングテーブル、ローチェストなどをご購入いただきました。
「お子さんむちゃくちゃかわいかったぁ~」お客様がお帰りになられてからの担当スタッフ談。
2世帯それぞれでお選びいただいたソファはクラシックモダンなファブリックソファ「ファビオラ」と本革仕様ポケットコイルスプリングの「ロビンⅡ」です。
ファブリック、本革と、それぞれで人気の高いソファです。

テレビで話題になったクラシックモダンデザインソファ「ファビオラ」

石原さとみさん主演のドラマで人気に火が付いたファビオラ。
特徴的なデザインがお部屋の雰囲気をぐっとアップさせてくれます。また、お好みに合わせて選べるカラーも豊富。
ファビオラファブリックカラー
娘さんがお選びただいたファブリックカラーはPK(ピンク)色。ピンクといってもそこはクラシカルテイストなワインに近いカラーで落ち着きと高級感があります。
また、ゆったりとくつろげる背面形状がオシャレ。
スツールとの組み合わせでさらに大人な感じがプラスされているのではないでしょうか。
ファビオラPK色設置後
お子さん用ソファも可愛らしいです。丸みがかったデザインがファビオラテイストとマッチして違和感が全くないですね。
ファビオラソファ上から写真

3人掛け本革ソファロビンⅡ

2世帯住宅の1階、奥様宅は、本革仕様でポケットコイルの人気ソファロビンⅡです。
しっとりとした包み込まれるような座り心地が特徴的。しかもこちらのソファもカラーバリエーションが豊富なんです。
本革なだけに落ち着いた高級感がお部屋の雰囲気をぐっと引き締めてくれます。
ロビンⅡソファ
こちらもスツールとセットでご購入いただいています。
また、一緒にご購入いただいたリビングテーブルもフローリングとソファのカラーとでピッタリマッチ。
ロビンⅡスツール

当店ご利用ありがとうございました

前回もダイニングセットやベッドなど、家具のほとんどを当店マイサカ家具からご購入いただいているということで誠にありがとうございます。
また、このたびは撮影許可ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。