〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

中区S様宅にイタリア総革3Pソファ、デスク(エル)を配達させて頂きました

中区S様宅にイタリア総革3Pソファ、デスク(エル)を配達させて頂きました

中区S様宅にイタリア総革3Pソファとデスク一式を配達させて頂きました。
「日本家屋の素敵なお宅で、お部屋のいたるところにさりげないこだわりがちりばめられてるんですよ」と配達スタッフ談。「素敵なお宅でした」

イタリア総革張りソファーフェデリコ「ロメオ」マッキャート

イタリア総革3人掛けソファです。本革ソファブランドフェデリコの「ロメオ」。
良質な革に、2000年以上続くイタリア伝統の本革なめしは、画像を見ただけでもその職人技が伝わってきます。
もちろん座り心地も最高です。

立ち会っていただいたご主人様の素敵な人柄にも触れられたとのことでスタッフは笑顔でした。
リビングの角にある照明がオシャレで、明かりがコーナーに不思議な奥行を与えてくれています。
イタリア総革ソファ「ロメオ」

デスク2点セット「エル」と100デスクの組み合わせ

デスクの組み合わせで素敵なレイアウト技です。
もともと2台のデスク(120と100デスク)がセットになってお好みのレイアウトで配置していただく「エル」。
さらに100幅デスクを追加して設置させて頂きました。
サイズもピッタリで、作業もはかどりそうです。
リビングデスク
こちらはアルダー材を使用したデスクで有名な堀田木工さんのデスクです。
リビングにも最適な奥行になっています。
片側の脚を外して連結する仕様になっていますので、コーナーの足元もスッキリです。
エルのコーナー足元すっきり

浜松市中区のS様、お買い上げありがとうございました

浜松市中区のS様、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
設置立ち合いして頂きましたご主人様のお人柄に、スタッフも感激しておりました。
また、撮影許可ありがとうございました。
これからも当店マイサカ家具をどうぞよろしくお願い申し上げます。