〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市M様新築宅にリラックスフォームソファ「コロンバス」を配達させて頂きました

M様宅の素敵なお部屋の雰囲気

磐田市M様新築宅にリラックスフォームソファ「コロンバス」を配達させて頂きました

リラックスフォームが新しく出した新素材レザーテックスを使ったソファ「コロンバス」を磐田市M様新築宅に配達させて頂きました。
ホワイトとウォールナット色で奥行感があり、まるでインテリア雑誌のページのような素敵なお宅です。
ところどころに見せるインダストリアルデザインなインテリアが、なぜか近代的な雰囲気を出しているから不思議です。

新素材レザーテックス「コロンバス」ソファ

まるで本革のような素材感と、様々な耐久試験で高い点数を出したレザーテック素材を使ったソファー「コロンバス」を納品させて頂きました。
コロンバスについては別記事で紹介させていただいております。
[clink url=”http://www.maisakakagu.com/clumbus”] レザーテックス素材

インダストリアルデザインを取り入れた素敵なお宅

カーテンレールや吹き抜けの手すりなどを全てブラックアイアンで統一し、ダイニングセットも古木とアイアンのコラボデザインと、いたるところにインダストリアルデザインを取り入れている。
インダストリアルの無骨さがかっこよく、また落ち着いた雰囲気を出してくれている。
インダストリアルデザインのお宅
インダストリアルダイニングセット
お届けしたソファ「コロンバス」も、素材感やデザイン、特に両肘掛けとクッションのチェック柄はお部屋全体の雰囲気にピッタリです。

雑誌の撮影にも使われるお宅

配送スタッフがうかがった同日に雑誌の撮影がM様宅にくる予定があるということ。
まさに雑誌の中の世界のような素敵なお宅です。
アンティークデザインのペンダント照明もお部屋の雰囲気にマッチしていて、どこからどこまでも素敵です。
M様宅の素敵なお部屋の雰囲気

磐田市M様、このたびは当店お買い上げありがとうございました

新素材レザーテックソファ「コロンバス」のお買い上げ誠にありがとうございました。
新素材を使いながらデザインはクラシックと末永くお使いいただけることと思います。

また同時にセンベラベッドフレーム、前回はマットレスとリピートありがとうございます。
素敵なお宅の撮影許可もありがとうございました。