〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市浜北区N様宅にモンキーポッド一枚板テーブルとシステムデスクベッドを配達させていただきました

一枚板ダイニングテーブル

浜松市浜北区N様宅にモンキーポッド一枚板テーブルとシステムデスクベッドを配達させていただきました

奥様のこだわりが詰まった浜北区N様宅にモンキーポッド一枚板テーブルとシステムデスクベッドを配達させて頂きました。
料理をしながら家族の様子を見渡せるように設計されたリビングダイニングは素敵な奥様のこだわりなのだとか。
立ち合いは奥様想いの優しい旦那様。
ナチュラルテイストで統一された明るい素敵なお宅でした。(配達スタッフ)

人気のモンキーポッド一枚板W180とナチュラル天然木脚

中心部の金褐色と周辺部の灰白色のコントラストが人気のモンキーポッド一枚板にナチュラルな天然木脚をお選び頂きました。
また、PSマットで天板の保護もぬかりなしです。このあたりは奥様チョイスなのでしょうか?
ナチュラル色のフローリング、キッチンカウンターとテーブルがぴったりマッチしています。
一枚板ダイニングテーブル
脚部もナチュラルで明るく優しい風合いを出しています。フローリングのナチュラルとの相性抜群。
脚は倒して使うことで座卓としても使うことができます。
天然木脚
PSマットで天板を保護。お手入れもラクラクです。

システムデスクベッド

オフホワイトの壁紙にやはりナチュラルなフローリングにナチュラルのシステムデスクベッドです。
マットはグランツ社のカラーメッシュマットで通気性も抜群。
明るく落ち着いたお部屋です。
ベッドの下が秘密基地にようになるところが子供心をくすぐるのではないだろうか?と思うのは私だけではないはず。
システムデスクベッド
ベッドの下にデスクを収納できますのでお部屋を広く使いたい時に便利です。システムデスク収納時

浜北区N様、お買い上げありがとうございました

一枚板テーブル、システムデスクベッドと、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
ナチュラルテイストがやさしく暖かなイメージを与えてくれる素敵なお宅です。
このたびは撮影許可ありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。
モンキーポッド銘木一枚板テーブル専門販売ページへ