〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

SataのHalekurani OKINAWAモデルの登場

SataのHalekurani OKINAWAモデルの登場

ハワイのワイキキビーチで100年以上の歴史を持つホテルブランド「ハレクラニ」
ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」を意味するハレクラニが、二つ目のホテルを美しい海岸線が見える沖縄に開業しました。
極上のホテルで採用されたSata社のHalekurani OKINAWAモデルが、マイサカ家具に登場

その特別な寝心地を当店で体験出来ますので、是非ご来店ください。

天国の名にもっともふさわしい楽園と呼ばれるハレクラニ沖縄のロゴ

ハレクラニ沖縄モデルとは

南国だからこそ一年中楽しめる沖縄の海は、本土とは違った魅力にあふれています。
息をのむほどの美しさに囲まれた環境で、ゆっくりと過ごすそのひと時を堪能してもらうために作られたマットです。

天国の名にふさわしい極上の寝心地を演出するために開発され、客室全室に採用されているマットレスとセミフレックスボトム。

また新たに専用ヘッドボードをご用意し、期間限定で完全受注生産します。
ハレクラニにふさわしい極上の寝心地を、あなたのご自宅でもお楽しみいただけます。

天国の名にもっともふさわしい楽園と呼ばれるハレクラニ沖縄ので実際に使用されているモデルのマットレス

サータファイブスター 975 HO 2トップ6.8

6.8インチのベストグレードポケットコイルが搭載されています。
特に座った場合、両サイドにある線径2.0mmの鉄線のバレル型もポケットコイルがマットレスの型崩れを防いでくれます。
また、内部のポケットコイルは交互に配置することで耐久性とサポート力を高めています。
内部に使われる鉄線は線径が1.9mmとなっており、ストロークが長くなることでより体にフィットしてくれるようになっています。
そして、心地よいソフト感のあるピローが身体を優しく包み込みます。
裏と表は同じ寝心地となり、リバーシブルでお使いいただけます。

マットレス側面にヘルシーエアーレットを2列装備し、寝返りをうつたび、内部にこもりがちな湿気を放出します。

天国の名にもっともふさわしい楽園と呼ばれるハレクラニ沖縄ので実際に使用されているモデルのマットレスのサータファイブスター 975-HO-2トップ6.8