〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

新居町のS様宅に学習机テクノと便利なシステムデスク&ベッドを配達させて頂きました

システムデスクアロマ

新居町のS様宅に学習机テクノと便利なシステムデスク&ベッドを配達させて頂きました

湖西市新居町のS様宅に学習机テクノと便利なシステムデスク&ベッドを配達させて頂きました。
お兄ちゃんは組み合せでスタイルを変えられるブラウンカラーのテクノロータイプ学習机。
天板幅は使いやすい100cmタイプです。
学習机テクノロータイプ
チェアは高さ調節が可能な木製チェア。
木製チェアチックⅢ
お姉ちゃんはホワイトとピンクのカラーが可愛らしいシステムデスク&ベッド。
本体とイスとカーペットで可愛らしいお部屋に。カーペットがベストマッチです。
ベッドの下に収納されているチェストとオープンシェルフは積み重ねてハイシェルフとして使うこともできます。
ベッド下の空間でもこれからお姉ちゃんだけのいろんな物語が生まれてきそうですね。
システムデスク&ベッド
お姉ちゃんは機能的なガス圧チェア。カラーもシステムデスクに合ったホワイトとピンクの組み合わせです。
ガス圧チェア
このたびは当店でのお買い上げありがとうございました。
新居町のS様、当店でのお買い上げありがとうございました。
また撮影許可もありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。