〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】「モックス」オシャレなキルト生地のチェアのダイニングセット

【完売】「モックス」オシャレなキルト生地のチェアのダイニングセット

ブラウン色の味わい深いデザインのダイニングテーブルに、オシャレなキルト生地のチェアを組み合わせた5点セット「モックス」
綺麗な木目のウォールナットの突板が使用されており、角は丸くカットされ小さなお子さんが居てもケガをしにくい作りです。

椅子をしまいやすい作り

脚が外側に向けややハの字状に広がっています。
脚間が上112cm、下136cmと広めになっており、幅47cmの椅子2脚が綺麗に収まるようになっています。
側面の脚間も約61cmと広く、椅子1脚置いて5人~6人でテーブルを囲うことも出来ます。

椅子のキルトがワンポイント

濃いブラウン色に、座面と背もたれが淡いグレーのファブリックで張られた椅子です。
キルトがダイヤ状になっており、アクセントになっています。

天板にウォールナットの突板を使用

天板には木目が綺麗なウォールナットの突板が使用されています。
ウレタンで塗装されているため、キズに強くなり汚れが付きにくいようになっています。
脚には集成材が使われており、強度にバラつきがしにくく割れや反りが出にくい特性があります。