〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】「ウォールライフ」ホワイトオークを活かした綺麗なダイニング5点セット

【完売】「ウォールライフ」ホワイトオークを活かした綺麗なダイニング5点セット

素材のホワイトオークをふんだんに使い、丸みを帯びた形状のとても綺麗なダイニングセット「ウォールライフ」
天板はハバハギになっており、素材の虎班や節などその木その素材の良さを引き出されています。
椅子は4脚あり、それぞれカバーリング仕様になっております。

白く綺麗な素材

使用している材質はホワイトオークです。
通常のオーク材などより、やや白みがかっており清楚感ある独特な風味が特徴です。

丸みを帯びた可愛らしいデザイン

脚や天板の角など、全体的に丸みを帯びているデザインです。
サイズは横幅135cm、奥行80cm、高さ70cmとなっています。
背もたれには、椅子を引く時に掴みやすいようなデザインになっています。
椅子の高さが約84cmほどあり、もたれ掛かっても高い位置までサポートしてくれます。

カバーリングの椅子

椅子の座面はカバーリングになっており、マジックテープで止まっているんで簡単に取り外すことが出来ます。
下の張地は無地のベージュで、カバーを外した状態でもご使用いただけます。
張地には、撥水加工が施されたファブリックが仕様されています。

 

椅子の変えカバー2枚ついてくる

椅子4脚はブラウンのカバーがついていますが、変えカバーのブラックとベージュが各1枚がサービスでついてきます。
座面裏のネジを取り外せばカバーを簡単に変えることが出来ます。