〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

国内唯一のウォーターベッドブランド「ウォーターワールド」が期間限定で体験出来ます

国内唯一のウォーターベッドブランド「ウォーターワールド」が期間限定で体験出来ます

「ウォーターベッド」というワードを耳にしたことがあるけれど、実物を見たことがない。そんな人も多いはずです。
実際に触れたことがあるとすれば、整体や整形外科などのクリニックで使用された事があるくらいでしょうか?
良いとは聞くけど、実際どんな寝心地なのか?気になりませんか?

静岡西部でウォーターベッドが体験できる

国内唯一のウォーターベッドブランド「ウォーターワールド」が期間限定でマイサカ家具に展示中です。
当店以外では名古屋や大阪、東京など遠方に行かなければ見ることは出来ません。
せっかくの機会、触ってみるだけ、寝てみるだけ・・・本当の極上の寝心地を是非体感してみてください。

ウォーターベッドってどういう仕組み?

合成樹脂でできた袋の中に水を入れ、それをマットレス にしているウォーターベッドです。
「閉じ込められた液体の一部に加えられた圧力は、
全体に均等に伝わる」という“パスカルの原理”により、
重い腰の部分が沈み込むこともなく、背骨は自然なカーブを描き、
人体を凸凹に保ったまま各部を同じ力で支えることにより、
快適な深い睡眠を得られるのです。

水が包まれる快適な睡眠

特に横向きで寝るときに実感するのは、通常のマットレスの場合肩に過重がかかり、負荷により鬱血をします。
やがて痛みだし寝返りを打たなければ行けなくなりますが、ウォーターベッドの場合はどうでしょうか?
ずぶずぶとしっかりと沈み込み、多少の負荷を感じるもののしっかりと圧力が分散されていくのを実感出来ます。

また、水を温めるヒーターが付属していますので、24〜36度で調節ができ年中快適な温度を保ちます。ベッドの上でも心地よく過ごして極上のくつろぎの夜をお楽しみください。