〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】横幅164㎝のコンパクトなソファベッドが6,800円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品のソファベッドの画像

【完売】横幅164㎝のコンパクトなソファベッドが6,800円

横幅164cm、奥行き79cmのコンパクトなサイズのソファベッド。
背もたれのギアで角度の調整が可能で、高さは最大74cmになります。
ワンルームマンションやアパートなどにオススメのソファベッドです。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品のソファベッドの画像

コンパクトサイズで場所を取らない

横幅が164cmで奥行は79cmのソファーベッドです。
背もたれを起こし、ソファとして使う場合奥行はもっと短くなるため、スペースに余裕を持たせることが出来ます。
限られたスペースでのレイアウトに困らないため、ワンルームマンションやアパートにお住まいの方にオススメです。

キラキラと輝くスチールの脚がオシャレを際立たせるシンプルデザイン

座面、背もたれ一面に十字のスティッチのあるシンプルなデザインのソファーベッドです。
脚はキラキラと輝くスチールが使われており、前足側はハの字になるようなデザインになっています。

掃除も楽ラク脚高19㎝

大きな家具は普段動かすことがあまりありません。
その分、時間がたつにつれ床下にホコリがたまっていきます。
こちらのソファは、脚高19cmあるため、掃除機のヘッドも入るため掃除が非常に楽に出来ます。

脚は簡単に取り付けられます

本体サイズそのままの大きさで、角を守るように段ボールで囲ってあり、ビニールで包まれています。
普通乗用車などで、後部座席を開け広くスペースを取れば乗せることが出来ます。
脚は裏面のチャックの中に収納されており、取り付けは前足にネジ2本で止め、後ろ足はくるくると回すだけで簡単に取り付けられます。

[contact-form-7 404 "Not Found"]