〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

スツールを自由に置き換えられるブルーのカウチソファが19,800円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の青いカウチソファの画像

スツールを自由に置き換えられるブルーのカウチソファが19,800円

横幅185cm、奥行136cm、高さ82cmのゆったり座れるカウチソファです。
生地はファブリックを使用しており、夏にピッタリな涼しいブルーカラーのソファです。
スツールを自由に移動することができ、脚を伸ばして座るカウチ型にしたり、一人掛けにしてみたり様々な使い方が出来ます。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の青いカウチソファの画像

夏にピッタリ、涼しいブルーカラーのファブリックソファ

夏のイメージにピッタリ、ブルーカラーのファブリックソファです。
青い色には、心身の落ち着き、呼吸や脈拍をゆっくりとさせる効果があります。
イメージとして、空や海が挙げられ、まさに夏にピッタリなカラーリングです。

スツールを自由に動かせる

座面のクッションには正方形が2つと、長方形が1つあります。
脚を伸ばして座るカウチ型にする場合、ソファ本体にスツールを隣接させて、長方形のクッションを連結するように置けばカウチソファとして出来上がりです。
不要の場合、正方形のクッションをスツールに乗せ、離して置けば3人掛けソファとしてお使い頂けます。
もちろん、スツール単体でお使い頂けます。

脚を取り外し、ローソファとしても使える

小さなお子様が居るご家庭だと、ソファで乗り降りする際に危険が伴うのでローソファの形がオススメです。
脚の取り外し方は、くるくると回すだけで簡単に取り外しが出来るため、模様替えの時や気分転換に変更が出来ます。

ヘッドレスト1つ、クッションが2つ付いてきます

本体に、ヘッドレストが1つと、長方形の小さなクッションが2つ付いてきます。