〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】ベルベット生地の触り心地が気持ちいい三人掛けソファが7,980円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の三人掛けソファとスツールのランドの画像

【完売】ベルベット生地の触り心地が気持ちいい三人掛けソファが7,980円

チラシに書いていない、WEB掲載限定で公開する特別な商品となります。
現品一点限りでノンクレームノンリターンで販売致します。
横幅202cmで奥行86cmのサイズで、ベルベット生地の触り心地がとても気持ちのいい三人掛けソファ+スツールです。
スツールを自由に配置し、カウチソファとしてもお使い頂けます。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の三人掛けソファとスツールのランドの画像

マイサカ家具オリジナルデザインのソファ

張地には、ベルベット生地を採用。
毛を少し立たせ、触り心地がとても気持ちのいい生地になっています。
光の角度や、見る角度によって色が変わります。
マイサカ家具オリジナルのため、世界で同じソファは数点しかございません。
本商品が最後の1本となります。

スツールを自由に動かしてカウチソファに

スツールをソファ本体にくっつけて、座面のクッションを入れ替える事によりカウチソファとしてお使い頂けます。
スツールを離し、単体のクッションを載せれば三人掛けソファと一人掛けのソファにも切り替えが出来ます。

ダークグレー色の本体と、スリムなスチール脚でスタイリッシュデザイン

ソファの脚はスリムな形のスチールが使われ、ソファ全体がスタイリッシュになります。
ダークグレー色のベルベット生地と合わせると、モダンデザインにとても合います。

本商品は基本お持ち帰りして頂くようお願いしております。
やむを得ず配送の場合に関しましては、別途料金が発生しますのでご注意ください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]