〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『ワンズホーム』東区半田町K様宅でのインテリアレンタル

ワンズホーム導入事例

『ワンズホーム』東区半田町K様宅でのインテリアレンタル

浜北区の工務店「ONE’S HOME」が手掛ける東区半田町のK様宅。
暮らしをデザインで表現されたオリジナリティ溢れる住まい。
日々の暮らしの中で使われる家具たちは当店マイサカ家具からレンタルされたものです。

建築家とつくる憧れの暮らし

一生に一度と言われる家づくり。
「心から満足できるマイホームを」という思いを知り尽くしたONE’S HOME の作品のひとつが東区半田町のK様宅。
建築家がライフスタイルをデザインに落とし込み、工務店が高い技術力でカタチにしていくという家づくりは、それを眺めるだけで豊かな暮らしが想像できる。
ワンズホームが手掛けるK様宅

無垢材を贅沢に使った安らぎの家づくり

無垢材のぬくもりが感じられる家、それに合わせられた家具インテリアが暮らしに安らぎを与えてくれます。
当店からレンタルされた家具たちは、存在感がありながらお部屋の雰囲気に溶け込むようセレクトされています。
レンタルインテリア

無垢床材に馴染む3人掛けソファ

無垢床のあたたかな雰囲気に馴染むゆったりとした3人掛けソファは、暮らしの笑顔が想像できる。
また、グレーの落ち着いたグラデーションで並べられたクッションは、どこまでも落ち着いた雰囲気を出している。
豊かなライフスタイルと、そこにある笑顔とともに時を刻むソファです。
3Pソファ

呼吸するテレビボード

リビングの中で無機質になりがちなテレビは、古木調のスッキリとしたボードと組み合わせることで呼吸が感じれる雰囲気を作り出してくれます。
古木調テレビボード

最後に・・・

お客様の未来をデザインするONE’S HOME。
完成した家はお客様のライフスタイルがかなえられた、理想がカタチになった暮らしそのものよう。
また、将来に向けてのメンテナンス性についてもしっかりと考えられた、「見た目」だけじゃない住まいだという。
住む人の今と未来が感じれるデザインと技術は見ているだけで心地良いぬくもりが伝わってきます。

家具インテリアのリースをお考えの工務店様へ