〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

雄踏町にお住まいのN様宅に、オランダ家具ブランド[ZUIVER]の北欧デザインのダイニングをお届けしました

雄踏町にお住まいのN様宅に、オランダ家具ブランド[ZUIVER]の北欧デザインのダイニングをお届けしました

2018年の9月にフランス、パリで行われた国際家具見本市MAISON&OBJETで契約してきたダイニングテーブルをお届けしました。

そのMAISON&OBJETの展示会で一際人気を集めていたオランダの家具メーカーZUIVERのダイニングセットのご紹介です。
オランダ王国の首都アムステルダムに本社を構えZUIVER,DUTCH-BONE,WHITE LABEL LIVINGの3つのブランドを取り扱うブランド家具メーカーです。

欧州では様々な国に取り扱い店舗があり、日本では当店のみのお取り扱いになります。当店から一番近いお取り扱い店舗はなんと香港です。

そんなスタイリッシュで欧州で人気のダイニングテーブルとチェアのご紹介です。

ご購入の経緯は9月に発注した商品が12月にコンテナ入荷し、展示準備をしていた際にN様の奥様が一目みて、お気に召していただけたのがきっかけです。

年末と言うこともあり、年末年始はご家族やご親戚の方がご自宅に集まるそうで大きなダイニングテーブルを探されていたとの事でした。

このテーブルは伸張式のダイニングテーブルで通常時は180幅のサイズになっており伸張すると240幅まで広がります。

240幅の大きさまで広がるダイニングテーブルは国内ではなかなか取り扱いがないサイズではないでしょうか。

そんなダイニングテーブルに合わしてご購入頂けたチェアも同ブランドの商品です。

樹脂と木材を使用した色鮮やかな北欧デザインのチェアになります。

6脚ご購入頂き、肘付のデザインと肘無のデザインをお選び頂きました。

そんなダイニングテーブルを設置させて頂きましたお部屋のお写真がこちら!!

お部屋の小窓やインテリアグリーン・フローリングなど、どれも素敵でとてもお似合いなお部屋になっています。

組立設置にお伺いした当店配送スタッフも絶賛!すごい良いお部屋だったと♪

本当に素敵なお部屋です♪

当店では期間限定でこちらのブランド家具を展示しています。

是非ご興味のある方はご来店下さい

最後にN様お買い上げ、写真撮影と有難うございました。

是非また何か御座いましたらお気軽にご来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください