〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

150テレビボード「Fuga」天然木ならではの高級感!落ち着きのある横格子デザイン(ブラウン/ナチュラル)

テレビボードフーガ

150テレビボード「Fuga」天然木ならではの高級感!落ち着きのある横格子デザイン(ブラウン/ナチュラル)

フーガ
リビングの中でもとりわけ拘りたいのがテレビ周りじゃないでしょうか。その中心となるのがテレビボード。
国内生産で天然木の高級感と落ち着きのある横格子デザインでお部屋がグッと引き締まる150テレビボードです。
前板にはタモ無垢材を使用し、天板や側板には突板。
当店舗でも人気のテレビボードです。

天然木ならではの高級感!タモ無垢材使用。2色からお選びいただけます。

前板と脚にタモ無垢材、側板と天板には突板使用と天然木ならではの落ち着きのある高級感を演出します。
オシャレな横格子デザインでテレビ周りをグっと引き締めてくれます。
カラーはブラウンとナチュラルの2色展開。
シックに決めるならブラウン。
お部屋の雰囲気を明るくするならナチュラル。
150テレビボード

AV機器収納扉にはフラップ扉を採用。

AV機器の収納扉にはフラップ扉を採用し、さらに高級感とデザイン性を高めています。
フラップ扉を採用したテレビボード

前面は統一感ある横格子デザインではめ込みガラス。

扉から引出まで前面は統一感ある横格子デザイン。リモコンの赤外線を通すハメ込みガラスでAV機器をおしゃれに収納できます。
ハメ込みガラス。フラップ扉

フルオープンスライドレール採用。

DVDケース約40枚収納可能な引出付き。
しかもフルオープンスライドレール採用で使いやすさにもコダワリが。
抜群の収納力!
フルオープンスライドレール

ロッキング箱組で丈夫な引出し

「デザインで迷ったら引出しを見ろ!」とは家具屋での常識。
ロッキング箱組とは、四角い箱に前板を取り付けたもの。
さらに細部にまでこだわった加工が施されています。手の指と指をからませたような加工方法は「刻み組みつぎ」といいます。
末永く使っていただけるように丈夫さへの追求がされています。
ロッキング箱組

コダワリが詰まったこのテレビボードを激安特価でご提供中!

国内生産でタモ無垢と突板を使用し、フルオープンレールでロッキング箱組。挙げたらキリがないコダワリの数々。
機能と価格で選ぶなら「Fuga」で決まりです。