〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

愛知県田原市のO様宅へ、食堂セットとソファをお届け致しました

愛知県田原市のO様宅へ、食堂セットとソファをお届け致しました

毎度お世話になります。配送スタッフの西山です。

この度は、愛知県田原市にお住いのO様宅へ食堂セットとソファを届けさせて頂きました。

選んで頂きましたソファは、当ブログでも何度かご紹介させて頂いている「レザーテックス」シリーズです。
布でもなく革でもない新素材「レザーテックス」のソファは当店で幅広いお客様に支持を頂いております。

新素材「レザーテックス」シリーズのソファ


キャメル色のレザーテックスソファは白を基調としたナチュラルテイストのリビングにとても似合っていますね。
リビングルームは照明に照らされて、白く輝いているように見えます。

和テイストなダイニングセット


和モダンなダイニングセットは、洋風のなかに随所に見える和の風合いが入るお部屋に見事にマッチしていますね。

まとまりのあるルームコーディネート


ひのきの床の良さを見事に引き立だしているまとまりのあるコーディネートは、お邪魔させて頂いたベテランの配送員を唸らせるほどでした。
木のぬくもりが感じられる、居るだけで温かな気持ちになれる素晴らしいお宅でした。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

O様、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください