〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

舞阪にお住まいのU様宅へ、アンティーク調のダイニングテーブル「TIAGO」をお届けしました

舞阪にお住まいのU様宅へ、アンティーク調のダイニングテーブル「TIAGO」をお届けしました

U様宅は、ご結婚された当初からのお付き合いで、長くマイサカ家具をご利用いただいているお客様です。
今回成長されたお子様たちに合わせて、使っていた150幅のテーブルより大きめのテーブルを探しにご来店されたそうです。

人気商品!古木を使った180幅ダイニングテーブル「TIAGO」

ハワイアンテイストがお好きというU様が選んだテーブルは、紹介させていただいた180幅「TIAGO」でした。
動画にて「TIGAO」シリーズをご紹介しております。
古木を素材とした、アンティーク家具のご紹介

ハワイアンテイストと言えば、ホワイトとブルー、ガラスや貝殻、そしてグリーンなどが挙がると思います。
こちらのアンティーク調のダイニングテーブル「TIGAO」は、古木を素材としているため、一般的なダイニングテーブルより比較的グリーンと合わせやすいテーブルです。

レザーとデニムの対となる生地の椅子

テーブルに合わせた4つの椅子ですが、店内の様々な椅子を合わせてみて、その中で決めて頂きました。
背もたれが湾曲している2色の椅子ですが、座ったときのフィット感がとても良いと好評を得てる椅子で、カラーを黄色、青、赤の3色から選べます。
見た目もオシャレで、椅子を別々にお選びする際にオススメの食堂椅子です。

そして対面にあるデニム生地のチェアは、ヴィンテージやインダストリアルテイストにも合わせられて、非常に人気のある食堂椅子です。
対面の椅子の脚がブラウン色に対し明るいナチュラル色で、テーブルの配色ととてもお似合いです。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
いつもごひいきにして頂き大変嬉しく思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。