〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

ラウンドテーブルが会話をつくる。丸型だから嬉しいポイントのご紹介

丸型テーブル

ラウンドテーブルが会話をつくる。丸型だから嬉しいポイントのご紹介

スタイリッシュなデザインと天然木突板使用で高級感ある丸型テーブルが、仲間や家族との団らんの時間を作ってくれます。
しかも丸型だから人数が増えてもある程度なら対応可能なところも嬉しいです。

丸型だから嬉しいラウンドテーブルの利点

丸型という特徴により、会話が弾むラウンドテーブルは、家族で食事するときはもちろん、仲間が集ってのひとときも楽しい時間が過ごせます。
丸型の特徴として角がないため、急に人数が増えてもある程度なら対応可能なところが良いですね。
そして丸型というスタイリッシュなフォルムが、ラグジュアリーな印象を与えてくれます。
角のない丸型は、お部屋の雰囲気をふんわりと柔らかなものにしてくれます。

小さなお子さんがいても安心

角がないため、小さなおこさんが走り回ったり、ふざけたりしても怪我をしにくいので安心です。
通常の四角いテーブルでは、お母さんも気がきじゃないですよね。
天板が丸型だと小さなお子さんがいても安心

商品スペック

今回動画で紹介している商品は、

・サイズ:150cm・120cm・110cmの3種類
・カラー:ウォールナット / オークの2色からの選択
・特徴:天然木突板を使用しているため、価格を抑えていながら高級感あり

と、
当店でも人気です。
展示サイズは150cmとなります。
カラーはウォールナットとオークの2色展開

楕円形テーブル

実は同じシリーズの中で、楕円形の商品もございます。
お部屋の形に合わせて楕円形を選択されるお客様も多いです。
楕円形テーブル

ラウンドテーブルを動画でチェック

当店人気のラウンドテーブルを動画でチェックしてみてください。
脚が特徴的で、デザインもスタイリッシュです。

当店へのアクセスマップ