〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビング学習におすすめ!学習デスク「トライ」をご紹介。大人になっても使い続けられる机

リビング学習におすすめ!学習デスク「トライ」をご紹介。大人になっても使い続けられる机

リビング学習と言ってもデスクは必要です。
年々増えていく勉強道具もこの学習デスク「トライ」があれば置き場所に困りません。
奥行き50cmのトライは当店でも人気デスクです。
横幅は120cm、100cm、90cmと3タイプからお選びいただけます。
アルダー材をふんだんに使い、大人になっても使い続けられる落ち着いたデザインが特徴です。

当店へのアクセスマップ

2件の返信

  1. 玉本 良道 より:

    お世話になります。
    下記のソファの購入を検討しているのですが
    在庫はありますか?
    リラックスフォームの電動リクライニングソファ「ソフィア」 168,000円分
    また大阪になりますので配送料金も教えてください。
    お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

    • マイサカ家具マイサカ家具 より:

      玉本様

      お世話になります。
      お問い合わせありがとうございます。
      只今、メーカー欠品中で、左カウチが6月下旬入荷が1本、右カウチが6月下旬に複数入荷するとの事です。
      恐らくお客様宅への納期は7月上旬から遅くて中旬になると思います。
      配送業者に依頼して大阪のご自宅までの配送設置(梱包材処分)も含めて42000円+税程かかると思います。
      ※一軒家の2Fやマンション・アパートの場合は、ソファが大きいので一度間取りや搬入経路のご相談をさせて頂きたいと思います。

      また、ご不明点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
      ありがとうございました。宜しくお願い致します。

      マイサカ家具 清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください