〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

豊橋市にお住まいのF様宅へ、シェララフィアの「ゲルテックス」をお届けしました

豊橋市にお住まいのF様宅へ、シェララフィアの「ゲルテックス」をお届けしました

今回お届けした豊橋市にお住まいのF様宅は、二階建ての洋風なデザインのお宅です。

今回マイサカ家具にご来店頂いたきっかけは、通気性のいいマットレスを探そうと調べていたところ、シェララフィアの「ゲルテックス」にたどり着いたそうです。

以前までご使用されたベッドでは、カビが生えてしまい不衛生で買い換えたい!となったそうで、通気性を重点においてマットレスを探されたそうです。

通気性ももちろん、耐圧分散に優れたマットレス「ゲルテックス」

人は、一日の約3分の1の時間”睡眠”を取ると言われております。
その”睡眠”の質が悪ければ、寝起きに肩や腰が痛くなったり、夏場は蒸れて寝苦しくなって睡眠時間が短くなるなど、私生活に影響を及ぼします。
“睡眠”の質を高めるために、必要な要素を詰め込んだマットレスがシェララフィアの「ゲルテックス」です。

ゲルテックスは3つの特性があり、1つ目は通気性です。
当然通気性が悪いと、梅雨時期などのジメジメとした日が続いたときにカビが発生しやすくなります。
そして、寝ている最中に体温を下げるために1日に約コップ1杯分の汗を出します。
体から出た熱(蒸発した汗)を、ゲルテックスのサイドにあるメッシュ部分から放出することができ、空気の循環を保つことが出来ます。

ゲルテックスのマットレスの全てに半永久的な防臭、抗菌加工が施されており、カバーは取り外してご自宅で洗濯する事も可能になっております。
清潔に保つことが出来る優れたマットレスです。

そして、二つ目はジェルとウレタンフォームが融合した新素材「ゲルテックス」が、体への負担を軽減することです。
ベッドで横になりながら本を読んだり、スマホを操作する事があると思います。
肘をついていると、だんだん痛くなってくると思います。
その痛みの原因は、肘先の一点に体重が集中する事によって圧迫されるからです。
ゲルテックスの場合、加重(負担)がかかっている所は包み込むように沈むので、身体への負担を極限まで軽減するのです。

3つ目は適切な寝姿勢のサポートです。
特に沈み込むお尻や肩の部分を固く、浮きやすい首元、腰、脹脛辺りを柔らかくと、ゾーンに固さを変えた高反発フォームのブルテックスアクティブケアフォームによって、正しい寝姿勢を保ちます。

医療先進国ドイツで愛され続けたマットレスブランドのシェララフィアのゲルテックス。
以上の3つの特性によって快適な睡眠環境が約束されます。

M様、この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

又、スタッフコラムの掲載の許可及び、ステキな写真のご提供ありがとうございます。
お届けしたマットレスで快適な毎日をお過ごし頂けたら幸いです。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください