〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市にお住まいのM様のご新築へコーナーカウチソファー「ロブスト」をお届けしました

磐田市にお住まいのM様のご新築へコーナーカウチソファー「ロブスト」をお届けしました

この度、磐田市にお住まいのM様のご新築へ、大人気コーナーカウチソファー「ロブスト」をお届けしました。
M様のお子様が、最初にソファーに掛けた時の嬉しそうな顔はとても印象に残ります。
素敵なご主人の立会いの元、配達出来てよかったと思います。

そんなご夫婦が選んだのは関家具のリラックスフォームから出された、レザーテックス素材のコーナーカウチソファー「ロブスト」です。

大変人気のコーナーソファロブストの搬入事例他

大変人気のコーナーソファの他の搬入事例はこちらから

レザーテックスのコーナーカウチソファ「ロブスト数量限定」をお届けしました

様々なスタイルに合わせられるコーナーカウチソファー「ロブスト」


サイズ:幅 2620mm X 奥行 1000‐2200mm X 高さ 710‐930mm(座高 430mm)
張地:レザーテックス(LeatherTex)
カラー:定番色はキャメル/カカオの2色 他ブラック色は特注となります
脚の色:スチール
内部構造:背もたれ ウレタンフォーム
座面 高密度ウレタンフォーム+Sバネ

張地は大好評のレザーテックスを使用。
様々なスタイルに合わせて、広く寛げるのが非常に魅力的です。
大人が横になっても広々つかえるほど広く、可変ヘッドギアがあるのがいい!奥様からも好評でした。
当店で並ぶ多くのソファーから、特に部屋に合う!と「ロブスト」のデザインを褒めていただきました。

そして、小さいお子様がいらっしゃいますので、やはり”汚れ”に関して気になるところです。
しかし、こちらのレザーテックスは撥水加工も施されており、汚れにくいのが嬉しい点です。

座り心地は高純度ウレタンによるふんわりしつつ、かつしっかりと支えてくれてリラックスするには最適の柔らかさ。
可動ヘッドギアによってお好みの姿勢に合わせて動かしていただければ快適に寛げます。
そして、見た目は革でも触ってみるとすぐに違いがお分かりいただけると思いますが、布のようにやわらかいのです。
撥水加工が施されていても、通気性に優れているので夏場でも蒸れにくく快適に過ごせます。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

M様、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフコラムの掲載の許可及び、ステキな写真のご提供ありがとうございます。
お届けしたソファーでゆっくりと寛いでいただけたら幸いです。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください