〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

南区本郷町にお住まいのS様宅へ、学習デスク「テクノ」をお届けしました

南区本郷町にお住まいのS様宅へ、学習デスク「テクノ」をお届けしました

このたび、浜松市南区本郷町にお住まいのS様宅へ、リビンズオリジナルの学習デスク「テクノ」をお届けしました。

学習デスクには主に「組み換えタイプ」と「ユニットタイプ」の2種類ありまして、この度お客様が選ばれたのは「ユニットタイプ」です。
組み換えタイプに比べ、ユニットタイプは書棚が半分の幅で場所をとらないようになっています。
書棚をデスクの左右どちらかに連結するパターンや、書棚を離してお使い頂く3パターンの使い方が可能です。

通常デスクのみでは奥行き52cmですが、学習デスク「テクノ」の場合は15cm幅の拡張天板が付属してますので、あわせて67cmの奥行きにする事ができます。
ワゴンは天板が上げられるようになっており、最大まで上げるとデスクと同じ高さになるので、横に並べてスペースを広く取ることもできます。

WHWとBRの2色を選ばれており、この度引き出しの前板を別のカラーで着せ替えさせて頂いております。
男の子の方は黒でカッコよく、女の子の方はピンクのハートで可愛らしくなりました。

お子さんが作業中常にワクワクしながら見て下さり、完成した時の笑顔は忘れられません。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

S様、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、急な撮影許可及びご協力ありがとうございます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください