〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

レザーテックスのコーナーカウチソファ「ロブスト数量限定特価」をお届け

レザーテックスのコーナーカウチソファ「ロブスト数量限定特価」をお届け

この度浜松市南区にお住まいのM様宅へ、レザーテックスのコーナーカウチソファ「ロブスト」をお届けしました。
M様宅のご紹介と共に、今回はこのコーナーソファを数量限定での特価セール開催いたします。
コンテナでの大量買いにて実現できたスペシャルプライスなので、数量限定でのご紹介になります。

【数量限定特価!】リラックスフォームのコーナーソファ「ロブスト」

ここで、今回数量限定の特別プライスでのロブストのご紹介をさせて頂きます。
大人気のレザーテックスを使用したリラックスフォームシリーズですが、コンテナでの発注で大量購入した為、弊社の倉庫がパンクしてしまいました。
そこで、今回数量限定ですがロブストをスーパープライスでご提供致します。どうか倉庫のスペース作りにご協力下さいませ。
まずは、スペックとメーカーさんの情報を。

メーカー:株式会社 関家具
ブランド:RELAX FORM リラックスフォーム
本社住所 〒831-0033 福岡県大川市幡保201-1商品名 コーナーカウチソファ ロブスト

サイズ:幅 262cm X 奥行 100‐220cm X 高さ 71‐93cm(座高 43cm)
張地:Leather Tex レザーテックス

カラー:定番色はキャメル/カカオの2色 他ブラック色は特注となります
脚の色:スチール
内部構造:背もたれ ウレタンフォーム
座面 高密度ウレタンフォーム+Sバネ

数量限定でのご案内です

今回ご紹介しておりますロブストですが、数量限定でのご案内になります。
関家具、リラックスフォーム、レザーテックス、コーナーカウチソファ、ロブストでお値段、

103.000円+税

こちらのコーナーでご紹介させて頂いている商品は、どこにも負けないマイサカ家具のプレミアム特価になります。
ただし、数量限定でのご紹介になります事をあらかじめご了承下さいませ。
お問い合わせは、

053-592-0871

まで、お願い致します。担当はToshiになります。

お届け商品は、左コーナーカウチソファ ロブスト LT01 キャメル

関家具のリラックスフォームのコーナーソファロブストの詳細画像

メーカー関家具さんのロブストのイメージ写真

下の写真は、メーカーさんから頂いたロブストのイメージ写真になります。
左コーナーカウチソファのカラーLT02カカオ色になります。

関家具のリラックスフォームのコーナーソファロブストのメーカーイメージ画像

M様宅のロブストの納品事例

今回配達させて頂いたM様のお宅は、ご自身でリノベーションをされていました。
その家の無垢の床材がとても気に入っていたそうで、その床材に合わせリビングの壁紙やテレビ台、ダイニングのタイルなどほとんどの部分を手掛けておりました。
一つひとつ丁寧に、そして拘りが感じられるお宅です。

特に、ダイニングテーブルとセンターテーブルはハンドメイドで作られており、V字形や長方形を縦横に連続して組合せられているヘリンボーン模様に仕上げられていてとても素敵でした。
センターテーブルの天板には、学校で使われていた木琴の廃材で作られたそうです。
ダイニングテーブルに合わせた食堂椅子も当店でお探しになり、大変気に入っていただいておりました。

M様宅の搬入設置後のお部屋

張地は大好評のレザーテックスを使用。
様々なスタイルに合わせられて、広く寛げるコーナーカウチソファー「ロブスト」
大人が横になっても広々つかえるほど広く、ヘッドギアは可動式なので様々な用途に合わせてご利用いただけます。
急な来客の際などに腰かけられたり、カウチ部分に繋げるように置いたり自由に置ける便利なスツールもセットになっております。
脚の高さは13cmあり、お掃除ロボット(高さ約10cm程度)をご利用される場合問題なくソファーの下まで掃除することが出来ます。

幅が262cmもある大きいソファーなので、配送時に「意外と大きいかも…でもサイズ図ってるから入るはず」とご主人も心配されていました
ですが、脚を取り付けソファーを連結して設置してみると、お部屋にピッタリなサイズで雰囲気もとてもお似合いでした。
最初心配されていたご主人も、設置されたロブストを見て「やっぱりこのソファーにしてよかった!」と大変喜んでいただきました。

S様宅の搬入設置後のお部屋

浜松市のS様宅のロブストの設置後のお部屋になります。

関家具のレザーテックスのコーナーソファロブストをお部屋に置いた設置後の写真

ブラウン色のフローリングにシックなコーナーソファロブストが映えます。

関家具のレザーテックスのコーナーソファロブストをお部屋に置いイメージ。写真は真横から撮りました。

新築の一階にソファを設置。レザーテックス、ロブストの斜め前からの写真。

座って左の足が伸ばせるカウチ部分と呼ばれる部分は分割になっています。
その為、上の写真の用に窓があってもスツールをずらす事によって動線ができます。
ロブストのカウチ部分を右か左かで悩まれている方は、窓側の部分にカウチを持ってくると、生活がしやすくなります。

O様宅の配送設置後のお部屋

ご新築のO様は、左カウチのコーナーソファタイプのカカオ色をお選び頂きました。
場所は、一階のリビングの真ん中に設置をしました。
ロブストの良い点として、お部屋の真ん中に置いても圧迫感がなく、お部屋がスッキリします。
なぜなら、背もたれ部分のヘッドギアがリクライニング機能を持つため、ソファ全体の高さが低くなります。
その為、お部屋の間仕切りや真ん中に置いても圧迫感がなくスッキリしたお部屋を作れます。

関家具のレザーテックスのコーナーソファ、ロブストのカカオ色。写真は後ろからの写真です。

関家具のレザーテックスのコーナーソファ、ロブストのカカオ色。写真は真横からの写真です。

ヘッドギアを倒すことにより、リビングの奥の和室のお部屋からもTVが見れるなど
上手に空間と家具をお選びになっています。

関家具のレザーテックスのコーナーソファ、ロブストのカカオ色。写真は正面からの写真です。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、急な撮影許可及びご協力ありがとうございます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください