〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市中区和合にお住まいのW様宅へ、カウチソファー「サルビア」とパイン材を使用したダイニングセット「プリン」をお届けしました

浜松市中区和合にお住まいのW様宅へ、カウチソファー「サルビア」とパイン材を使用したダイニングセット「プリン」をお届けしました

この度、浜松市中区和合にお住まいのW様宅へ、カウチソファー「サルビア」とパイン材を使用したダイニングセット「プリン」をお届けしました。

この度当店をご利用になられたきっかけは、奥様のご友人の紹介でマイサカ家具を知り、ご新築に合う家具を探しに来店されました。
ゆったり寛げるよう大きいサイズのソファーと、床材の色や木目と合うダイニングセットをお探しでした。
今回ご購入されましたダイニングセット「プリン」は、木目や色が理想とピッタリで、すぐにこのダイニングセットに決められたそうです。

パインの無垢材を使用したダイニングセット「プリン」

天板材質はしなやかで木目がとても美しいパイン材を使用しており、塗装はオイル塗装によって木材の質感が生かされ非常に美しく仕上げられております。
天板はブラウン、脚は白で着色されており、全体的に丸みを帯びた可愛らしいデザインです。

奥様が仰っていたとおり、お部屋の雰囲気や床の木目が非常にお似合いですね。

ヘッドレストの角度を自由に変えれてゆったり寛げるカウチソファー「サルビア」

こちら、巾が265cmもある広くゆったりと寛げるカウチソファーの「サルビア」です。
ヘッドレストは可動でき、起こしてハイバックにしてテレビを見たり、使わないときは倒してスッキリとした見た目にもでき、様々なスタイルに合わせてご利用頂けます。
カウチ部分の奥行きは全体で185cmあり、十分に脚を伸ばしてくつろげます。

肘置きの部分も可動できるので、横になって寝られる際に枕代わりとして使えます。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は当店をご利用誠にありがとうございました。
急な撮影の申し出を許可いただき、ありがとうございます。
とてもお優しいご夫婦と元気なお子様と、明るい毎日をお過ごし頂けたら幸いです。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください