〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

洗える国産マットレス[リテリーアスリート]を掛川市へお届け致しました

洗える国産マットレス[リテリーアスリート]を掛川市へお届け致しました

掛川市のご新築にセミダブルのツインベッドを開梱設置でお届けをしました。

今回お届けしましたベッドマットレスが当店で人気急上昇中ですので、設置イメージと共にご紹介させて頂きます。

人気急上昇中:国産の洗えるマットレス[Literie-ATHLETE]

掛川市のご新築のお客様にご購入頂きましたセミダブルサイズのツインベッド。
九州の家具メーカーモーブルさんより発売されているマットレス。正式名称アスリートリバーシブルコアマットレス。こちらを詳しくご説明させて頂きます。

まず、初めに最大のポイント1
丸洗いができる国産のマットレス!

通常マットレスは中身はもちろん、外側の生地は洗えません。中にはカバーだけは洗える物もございますが、ごく少数となっています。
その点、こちらのアスリートマットレスは外側の生地はもちろん中の中材まで洗うことができます。
ここが最大のポイント1となります。なぜ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、通常マットレスの平均寿命は約8年~10年程となります。
つまり、一度お買い上げ頂いたマットレスは8年~10年は使い続けると言う事です。8年~10年使い続ける衛生商品しかも使用頻度は非常に高い。
私、個人的の意見ですが、1日の生活でスマートフォンとベッドマットレスが生活の中で一番使用頻度が高いと思っています。
そんな使用頻度が高く8年~10年といった長い期間使用される物を綺麗に清潔にししたいと思われるのは当然ではないでしょうか?
しかし、今まで全てを洗えるマットレスと言った物はありませんでした。そうアスリートマットレスが出るまでは!

洗える秘訣

鉄のコイルを使用せず、ノンコイルマットレスの※ライトウェーブを使用。

表面の生地はファスナーを使用しフルカバーリング

中材を3分割にすることにより軽量化、お風呂場のシャワーで洗える。

人気のポイント2
硬さが自由に変えられる。

今回ご購入頂きましたご主人様の購入きっかけにもなった、硬い寝心地のマットレス。
ご購入頂きましたご主人様は硬い寝心地を探されていたそうです。しかし硬いマットレスとご紹介頂いていざ体感してみてもそこまで硬くないものが多かったそうです。
しかし、このアスリートマットレスを体感した所、本当にしっかりとした硬さのあるマットレス。その寝心地で購入を決めて頂いたそうです。

確かに、こちらのアスリートマットレスは本当にしっかりとした硬さがあります。
しかし、この生地をご覧の方の中には柔らかいマットレスをお探しの方もいらっしゃると思います。そんな方にも対応できるのがアスリートマットレスです。
アスリートマットレスは中材に、3つの異なる物を使用し、硬さの異なるハード、ソフトがあるライトウェーブ、そして無膜ウレタンフォームを使用し寝心地を変えれる様になっています。
これは、ご購入後にも自由にお客様自身で変更ができるようになっていますので、長い使用期間の間にお好みの寝心地が変わったとしても変更できるのがポイントとなっています。
そしてライトウェーブは※3ゾーン構造になっている為、体圧分散に優れたマットレスになっています。

人気のポイント3
夏涼しく・冬暖かい

人気のポイントその3では生地についてご紹介致します。
アスリートマットレスは裏表で異なる生地のカバーを使用しています。表面はメッシュ生地を使用した通気性に優れた生地を使用し、裏面はニット生地を使用しソフトタッチな柔らかさを持ち空気層を包み込む事ができるので程度な暖かさが実現できます。
これにより夏は快適に涼しく眠る事ができ、冬は暖かく安心して眠る事ができる事でしょう。
今回設置させて頂きましたのは暖かさのあるニット生地での開梱設置をさせて頂きました。

アスリートマットレスが人気急上昇中のポイントがお分かり頂けましたでしょうか?
小売販売をしていると、多くのお客様が支持・ご購入される商品は何かしらの理由がございます。
今回、当店でも急激にご購入が増えたマットレスです。やはり皆様が選ばれる物には良さがありますね。

そんな人気急上昇中のモーブルのリテリー、アスリートリバーシブルダブルコアマットレス
マイサカ家具にて体感して見ては如何でしょうか?

超特別価格と※価格保障付きでご提案中です。

是非、マットレスをご検討の方は一度ご来店下さい。

最後に掛川市のご新築に開梱設置でお届けさせて頂きました、ご寝室のお写真をご覧下さい。
ご購入・撮影させて頂きましたお客様誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください