〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市福田にお住まいのS様宅へ、日本HUKLAのINCOONシリーズ[CH271 マチルダ]をお届けしました。

磐田市福田にお住まいのS様宅へ、日本HUKLAのINCOONシリーズ[CH271 マチルダ]をお届けしました。

この度、磐田市福田にお住まいのS様宅へ、日本HUKLAのINCOONシリーズ[CH271 マチルダ]をお届けしました。

当店ご利用の経緯をお聞きした所、今までは安いソファーを使っていたが、お子さんが独り立ちした事をきっかけにいいソファーを探していたとの事です。
いくつかのソファーを見て、こちらの「マチルダ」の座り心地を大変気に入っていただけました。

上質な寛ぎを カウチソファー「マチルダ」

Blackやdarkbrownで揃った和風モダンのようなお部屋に、日本HUKLAのINCOONシリーズのカウチソファー[CH271 マチルダ]を設置させていただきました。
カウチソファーながら、アームレスという肘置きのないデザインになっております。
このデザインはヨーロッパなどで人気のあるデザインです。

座、背クッションにフェザーを仕様しており、座り心地が一般的なウレタンよりも心地よく、耐久性も非常に優れています。
特に、座クッションは上層にフェザーパットがあり、その下にはプロファイル加工のウレタンフォームとポケットコイルを組み合わせたものになります。

フェザーの座り心地に加えて、ポケットコイルによる点でのサポート力が相まって上質な座り心地になります。
こちらのソファーで仕様されるウレタンは、自動車のシートに使用されるウレタンと非常に近いウレタンを使用しております。
張地は25色もの中からお選びいただくことができ、フルカバーリング仕様のためカバーを取り外してクリーニングする事が出来ます。
もし汚された場合にも安心して、長くご利用いただけます。

とても素敵なお宅へお届けさせていただき大変嬉しく思います。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は当店をご利用誠にありがとうございました。
急な撮影の申し出を許可いただき、ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください