〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

新居町の十割そばが美味しい丸浅様へキルト柄の椅子をお届けしました

丸浅

新居町の十割そばが美味しい丸浅様へキルト柄の椅子をお届けしました

新居町の関所の斜め前で営業しております呑み食べ屋丸浅様へ、キルト柄の食堂椅子をお届けしました。
本格十割そばがとても美味しく、そして数多くの焼酎が楽しめる居酒屋さんです。
外観は関所が近いことから、江戸時代風の古い建て構えをしており、店内に入ると焼酎や日本酒の瓶がずらりと並びます。
居酒屋さんらしく照明を落としやや暗く、かなり落ち着いた雰囲気です。

カウンター席に並ぶ、座り心地良いファブリックの食堂椅子

可愛らしいキルトで丸みを帯びたフォルムの食堂椅子です。
お店の大将がご自宅でも使用していただいており、座り心地が大変好評だったため、今回お店のカウンター席にお届けさせて頂きました。
お店の常連さんにもとても気に入っていただいてるとの事です。

お届けしたのはNV(ネイビー)とBK(ブラック)の2色を3脚ずつお届けしましたが、こちらの椅子は他BR(ブラウン)とBE(ベージュ)の計4色からお選びいただけます。
丸浅様のように、2色を数脚合わせる方法や、各色1脚ずつご注文頂いて合わせられるご家庭もあります。
非常に軽く、移動も楽なのが気に入られるポイントの一つだと思います。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は当店をご利用誠にありがとうございました。
配達時も非常に楽しく談笑する事ができ、思い出に残るひと時でした。
是非また丸浅様へ伺いたく思います。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。