〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

ヘーベルハウスが手掛ける注文住宅へアウトドアインテリアのコーディネート

ヘーベルハウスが手掛ける住宅のバルコニーにあるアウトドアファニチャーのランジチェアとハンギングチェアとローテーブルの写真

ヘーベルハウスが手掛ける注文住宅へアウトドアインテリアのコーディネート

浜松市北区初生町の注文住宅にレンタル・撮影のご依頼を頂きました。
陽の光が気持ち良く差し込むバルコニーが魅力のお家に、トレンドのアウトドアファニチャーで
「プライベートバカンス」を楽しめる空間をデザインさせて頂きました。

木の温もりに包まれたリビング

ヘーベルハウスが手掛ける住宅のナチュラルテイストなリビングのソファーとテーブルの写真

優しいカラーと木目が嬉しいナチュラルウッドが基調のリビングには
統一感のある素材で、シンプルなフォルムと機能性を両立したテーブルを採用。
リモコンやティッシュなど、使用頻度の高いものも下段に置いておけばすぐに出せるので
見た目もスッキリ、使いやすくてリビングにピッタりなテーブルですね。

広々としたリビングでは、やはり誰かと一緒にゆったり座りたいものです。
しっかりした幅のあるファブリック素材のソファーは、
お茶をしながらお話や、ゲームや本、テレビなどを楽しむ際にも大活躍してくれます。
うっかり眠くなってしまっても体を優しく支えてくれるので、気持ち良くお昼寝できちゃいそうですね。

一歩外に出れば、そこはリゾート

ヘーベルハウスが手掛ける住宅のバルコニーにあるアウトドアファニチャーの写真

陽当たりの良いバルコニーには、人工芝生の上に背もたれのしっかりあるラウンジチェアや
ハンギングチェアを置き、プライベートリゾートガーデン風に。
適度に日陰になり風を遮らないハンキングチェアは、安らぎの時間をさらに特別なものにしてくれます。
ゆらゆらと揺れるチェアにふかふかのクッション、眺めているだけでワクワクしてしまいますよね。

ヘーベルハウスが手掛ける住宅のバルコニーにあるローテーブルの写真

シックなカラーのチェアには、マットなブラックで大人なローテーブルを。
飽きのこないシンプルなデザインなので、様々なスタイルのテーブルコーディネートをお楽しみいただけます。
今回はガラスの食器にシルバー×ワインレッドで、リュクスな印象に。

夜にはキャンドルに灯した火を眺めながら静かに乾杯する、大人の贅沢時間を満喫するのもお洒落ですね。

ヘーベルハウスが手掛ける住宅のバルコニーにあるアウトドアファニチャーのランジチェアとハンギングチェアとローテーブルの写真

吊るしたハウスプランツもリゾート感をプラスしてくれます。
ホームパーティの時には照明を吊るしても華やかになって素敵ですよね。

「一歩外にでたらリゾート」という誰もが憧れる状況を、インテリアのコーディネートで叶えることができます。
配置や小物を変えるだけで印象が変わるので、次はここで何をしよう、どんなリゾート空間にしよう、と一気に夢が広がりますね。
お家の中から眺めていても、気分が高まりそうです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?リゾートガーデン風のバルコニーが魅力の注文住宅のご紹介でした。
ヘーベルハウス様、この度はマイサカ家具をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この記事で、ご新築や買い替えの際の家具選びで何か参考になればと思います。
また、店頭にて家具のコーディネートも行っておりますので
家具選定で迷われた方や相談したい!という方、是非お気軽にお問合せ下さいませ。