〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

最大70%OFF!リニューアルセール開催のお知らせ

マイサカ家具2023年改装セールの最新チラシ

最大70%OFF!リニューアルセール開催のお知らせ

本日より「リニューアルセール」を開催!

店舗改装工事に伴い、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様へ感謝の気持ちを込めてリニューアルセールを開催致します。
対象商品の一部をご紹介しておりますのでご覧下さい!
商品は、展示品や倉庫に眠っていた在庫品、メーカー廃盤商品などが大特価となっており、最大で70%OFFの特別価格もご用意しております!
ここに紹介されていない商品も多数ございますので是非お立ち寄りくださいませ!!

注意点としまして、現品処分の商品について全てが赤札1点物となっておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お電話での取り置きや検討のため抑えることは
ご遠慮ください。

今週のピックアップ

1.エレガントな雰囲気が漂うファブリックソファ

リビンズ3人掛け2人掛けソファの画像 マイサカ家具の改装セール チラシ掲載商品

肘置きの曲線やスタイリッシュな細脚がエレガントなファブリックソファです。
細長いクッションが2個付属しており、腰に当てても良し肘置きに置いて枕代わりにしても良しです。
床高はお掃除ロボットが入るほど余裕を持った高さがあり、ホコリやハウスダストが気になる方にもオススメできるソファです。
2人掛け、3人掛けの2タイプありますので、お部屋の広さに合わせてお求めください。

サイズ 2人掛け:W153xD85xH86(43)cm  3人掛け:W183xD85xH86(43)cm

2.ガーリーにもヴィンテージにも相性抜群の2人掛けソファ

リビンズのスモールソファ「シャンソン」の画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価品

ふわふわと肌触りの良いベルベット生地が特徴のファブリックソファです。
丸みを帯びたデザインは、ガーリーにもヴィンテージテイストにも合わせやすいデザインになっております。
また、別売りとなりますがスツールを合わせてご購入頂くことで足を延ばして寛ぐことができたり、3人で座ることなど幅が広がります。
丸いクッションが1個付属しております。ソファの上だけではなく、お好きなところで持ち歩いてご使用ください。

サイズ:W135xD78xH76(40)㎝

3.左右どちらにも組み替えられるカウチソファ

リビンズのカウチソファ「レボ」の画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価品

3人掛けソファとスツールを組み合わせることで、どのようなお部屋にも形に合わせる事ができます。
座面のクッションを取り換えることで、スツールを単体でご使用いただけます。
カバーの取り外しが可能で、汚れてしまった際にはドライクリーニングする事ができるので、小さなお子様が居るご家庭でも安心してお使いいただけます。

サイズ:W191xD135xH80(43)㎝

4.ツヤあるファブリックのラグジュアリーソファ

野中企画のコーナーカウチソファ「カリビアン」の画像 肌触りのいい素材、広々として座面と少し硬めの座り心地が特徴 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価品

ふわふわと肌触りが良く、艶のあるラグジュアリーファブリックソファです。
コーナーソファ、二人掛けソファ、スツールの3点がセットになっております。
ソファ本体の高さが低く、お部屋の圧迫感を感じさせないスタイリッシュなデザインです。
大人数で広々とソファで寛ぎたい、家族の団欒スペースにゆとりを持たせる特別なコーナーカウチソファです。

サイズ コーナーソファ:W226xD133xH97(47)㎝  スツール:W93xD61xH47cm

5.様々な角度に調整可能なフィットする電動リクライナー

リビンズの1人掛け電動リクライニングチェア「セリーナ」の画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価品

1人でゆっくりとゆったりと寛ぎたい…そんな理想を形にする電動リクライナーをご紹介します。
ヘッド部分は3段階、フット・背中は別々のモーターにより角度調整が可能です。
サイドにUSBポートが付いているため、スマホやタブレットなどを充電しながらご利用いただけます。
大幅に抑えられたプライスにてご提供いたします!

サイズ:W75xD88-175xH72-106(48)cm

6.すっきりしたシルエットの温かみあるダイニング4点セット

リビンズのダイニング4点セット「ポポロ」の画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価

ピーチ突板を使用したコンパクトサイズでカジュアルなダイニング4点セットをご紹介します。
淡い色のファブリック生地が張られ、湾曲した背もたれがフィットする椅子が特徴的。
140cm幅のテーブルはマンションやアパートなど、リビングダイニングのお部屋の方にオススメなサイズ。
椅子を4脚しっかりと収納することができるため、省スペースで抑えることができます。
すっきりとした佇まいが魅力的で、圧迫感を感じさせないのもポイントです。

サイズ:W140xD80xH70㎝

7.上品な可愛らしさのあるパイン材のダイニング4点セット

リビンズのダイニング4点セット「ロッソ」の画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価

パイン材のナチュラルな木目を活かすオイル塗装仕上げにより、使い込んだような味わい深い風合いを醸し出すダイニング4点セットです。
ホワイトの脚とパイン材の組み合わせは、フレンチカントリー調のお家や西海岸のカリフォルニア風等特にピッタリ。
活気がありつつも落ち着きを感じさせる温かみあるデザインです。
サイズは幅135㎝と大きすぎず小さすぎない、コンパクトながら広さに満足できるサイズ感です。

サイズ:W135xD75xH70cm

8.天板の光沢が光り輝くモダンテイストなダイニング5点セット

リビンズのダイニング5点セット「ポレット」の画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価

天板は光り輝くハイグロスシートで、中央のウッドラインが食事を美しく映えさせるテーブルです。
天板の素材にはMDFが使われており、繊維化した木材を固めて作るMDFは、材質の密度が均一で割れにくくなっているため長らくご愛用いただけます。
背もたれが長くしっかりと上半身をフォローしてくれる美しいデザインの椅子と、高級感溢れるテーブルとの組み合わせは抜群のセンス。
モダンテイストに合わせ、黒・灰・白のカラーリングとも相性がいいです。

サイズ:W140xD80xH70cm

9.フレンチカントリー風の可愛らしいベッドフレーム

リビンズのベッドフレームの画像 マイサカ家具チラシ掲載商品 改装セール特価

白とパイン材の木目が可愛らしいフレンチカントリー風のベッドフレームです。
ヘッドボードの上部には眼鏡や時計等小物を置ける棚と、小さな引き出しが付いています。
コンセントは2口ついているため、枕元でスマホ等も充電することができます。
ベッドフレームの高さを4段階変えることができ、最上段にすることでベッド下に籠を入れて簡易収納スペースを確保することも出来ます。
マットレス付きで驚きのプライス!この春に向けて新生活への準備としていかがでしょうか?

サイズ:W105xD211xH82㎝

10.味わい深いヴィンテージ風ベッドフレーム

リビンズのベッドフレーム「サマール」マイサカ家具チラシ掲載商品の画像 マイサカ家具の改装セール チラシ掲載商品の画像

ライトとコンセント2口が付いており、味わい深い古木木目調シートのヴィンテージ風ベッドフレームです。
ヘッドボードのライトは隙間から木洩れるよう優しく照らしてくれます。
懐かしく味わい深いヴィンテージ風のデザインですが、その落ち着きからどのようなお部屋にも合いやすいのが特徴です。
フットボードはスノコよりやや高さがあり、マットレスの縦ずれを防いでくれます。
マットレス付きで特別価格にてご提供いたします。

サイズ:W101xD215xH81㎝

 

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別価格となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

営業時間のご案内

平日     :10時〜19時
土日祝 :10時〜20時
定休日 :水曜

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。