〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

最大70%OFF!リニューアルセール第二弾!!

マイサカ家具2023年改装セールの最新チラシ第二弾

最大70%OFF!リニューアルセール第二弾!!

本日より「リニューアルセール第二弾!」を開催!

先週末より、店舗改装工事に伴うリニューアルセールを開催しております。
本日からは、第二弾!ということで、大特価アイテムをさらにご用意いたしました。
対象商品の一部をご紹介しておりますのでご覧下さい!
品は、展示品や倉庫に眠ってた在庫品、メーカー廃盤商品などが大特価となっており、
大で70%OFFの特別価格もご用意しております!

ここに紹介されていない商品も多数ございますので是非お立ち寄りくださいませ!!

注意点としまして、現品処分の商品について全てが赤札1点物となっておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お電話での取り置きや検討のため抑えることは
ご遠慮ください。

今週のピックアップ!

1.家族みんなで安眠できるキングベッド

親子キングベッド

ベッドを隙間なく並べて配置することができる省スペースタイプのフレームです。
家族みんなで川の字で寝る事ができます。
また、通常のベッドより床面高が低いため、お部屋に圧迫感を与えず、お子様やペットも乗り降りラクラク!
スマホなどの充電に便利なUSB電源とコンセントも付いています!
ポケットコイルのマット2枚が付いた超お買い得商品です!
※画像の色はイメージになります。実際はグリーンとなります。

2.どんなお部屋にも馴染みやすいシングルベッドフレーム

シングルベッド

スマホなどの充電に便利なコンセント2口とLEDライトがついたオーソドックスタイプのフレームです。
傷や摩擦に強く、きれいに使えるメラミンシート張りなのもポイント!
マットレス付きでこの大特価!新生活への準備としていかがでしょうか?

3.日本人が慣れ親しんだイ草を使用した国産畳ベッド

国産畳ベッド

フレームにオーク無垢材をふんだんに使用した国産畳ベッドです。
ウレタン塗装仕上げで汚れやシミ、水気に強く、傷も付きにくい仕様。
桐スノコ床板のため、通気性もよく、温度と湿度が高い夏場も快適に眠ることができます。

4.落ち着いたインテリアにぴったりな木肘ソファ

2P木肘ソファ

レトロな雰囲気の木肘ソファ。ハイバック仕様なので、頭までしっかりサポートしてくれます。
座面は適度な弾力性があり、へたりにくいSバネを使用しています。
コンパクトで置き場所にも困りにくい、使い勝手のいいソファです!

5.タモ材の温もりを感じられる木肘ソファ

タモ材をふんだんに使用した木肘ソファです。
上質感のあるワイドな肘はサイドテーブルとしても使うことができ、デザイン性と機能性を兼ね備えたソファです。
背クッションにはシリコンフィル(人工羽毛)入りでふんわり優しいくつろぎ感を味わうことができます。
ソファのフレームは組立式なので狭い搬入口でも安心!!

6.モダンなお部屋に馴染むコーナーソファ

コーナーソファー

新素材「エアレザー」を使用したモダンテイストな大型コーナーソファ3点セットです。
3点をくっつけて使うのも良し、離して使うのも良し、レイアウトを自由に変えることできます。
座面にはシリコンフィルを使用、大きなクッション6個もついており、優しい座り心地です。
家族みんなが座れる大型ソファで家族団らんの時間を過ごしてみてはいかがですか?

7.高級でモダンな雰囲気を醸し出すダイニングテーブル

伸長式セラミックテーブル

熱やキズ・汚れなどに強いセラミック天板を採用した、伸長式セラミックテーブルです。
数秒でらくらく&スムーズに伸長でき、来客時や作業スペースが必要な時など様々な場面に使えます。
重厚で洗練されたスタイリッシュな脚も魅力的!
今流行りのモダンインテリアのお部屋にいかがですか?

8.たっぷり入るキッズ収納ラック

収納ラック

ランドセルや散らかりがちな学校用品、小物などをたっぷり収納できるラックです。
キャスター付きなので移動もらくらく棚は可動式のため、用途に合わせてアレンジ可能です。
衝撃のプライス!新生活準備にいかがですか?

9.通気性に優れた省スペースのシューズボックス

シューズボックス通気性に優れたルーバータイプのシューズボックス
奥行35㎝の省スペースタイプですが沢山収納することができます。
色も落ち着いたブラウン色で、玄関になじむこと間違いなし!

10.春にぴったりなフラワーバイキング

花

家具だけでなくお花も大特価!お好きなお花4つでこのプライス!
春にピッタリな色鮮やかなお花を集めました。
寄せ植えや花壇の植え替えにいかがですか?

 

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別価格となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

営業時間のご案内

平日     :10時〜19時
土日祝 :10時〜20時
定休日 :水曜

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。