〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

最大70%OFF!!リニューアルセール第三弾開催!!

マイサカ家具2023年改装セールの最新チラシ 第三弾

最大70%OFF!!リニューアルセール第三弾開催!!

本日より「リニューアルセール第三弾!」を開催!

先々週より、店舗改装工事に伴うリニューアルセールを開催しております。
本日からは、第三弾!ということで、大特価アイテムをさらにご用意いたしました。
対象商品の一部をご紹介しておりますのでご覧下さい!
品は、展示品や倉庫に眠ってた在庫品、メーカー廃盤商品などが大特価となっており、
大で70%OFFの特別価格もご用意しております!

ここに紹介されていない商品も多数ございますので是非お立ち寄りくださいませ!!

注意点としまして、現品処分の商品について全てが赤札1点物となっておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お電話での取り置きや検討のため抑えることは
ご遠慮ください。

今週のピックアップ!

1.お部屋をもっと明るく可愛くしてくれる2.5人掛けソファ

関家具 モンロー2.5人掛けソファ チラシ掲載商品の画像

ゆったりとした座り心地でコンパクトな2.5Pソファです。
座面の奥行は66cmと大き目の設計でゆったりとお座り頂けます。
座面下のラインが可愛らしく、2種類の生地を贅沢に使用したデザインでお部屋のアクセントになること間違いなしです。

2.頭までしっかり支えてくれるハイバックヴィンテージ風ソファ

レイコージャパン 2人掛けソファグレース チラシ掲載商品の画像

どこかヴィンテージ風な雰囲気が漂う、深みのある色合いが特徴なソファです。
高さのある背もたれで頭までしっかり支えてくれます。
長時間座っていても疲れないのでテレビ好きには必見です。

3.気品あるデザインと安定感のある座り心地の本革ソファ

サンコウ 本革ソファレクサス チラシ掲載商品の画像

 

しっとりとした質感の本革で高級感溢れるソファです。
イタリアンモダンなデザインで脚部の流線型がアクセントになり、お部屋全体を引き締めてくれます。
雰囲気をワンランク上げてくれること間違いなしです。
応接ソファとしても機能性やデザイン性が抜群です。
※店内の展示はアイボリー色です

4.組み換え自由!お部屋に合わせてレイアウト可能なカウチソファ

レイコージャパン カウチソファポルト チラシ掲載商品の画像

組み合わせが思いのままに変えることができるカウチソファです。
座面がSバネ+ウレタンの組み合わせになっていて、しっかりとした座り心地です。
背もたれがハイバックタイプなので、首元までサポートしてくれるのも特徴です。
レイアウトに合わせてお好きな組み合わせでお部屋に合わせてみてください。

5.シックな雰囲気にぴったりの重厚感ある本革ソファ レイコージャパン 本革ソファエリーゼ チラシ掲載商品の画像

クッション性、弾力性、重厚感がしっかりとした本革ソファです。
重たい雰囲気が、派手ではなく洗礼された落ち着いた魅力を感じさせます。
座り心地も良く、シックなお部屋に相性抜群です。

6.カントリースタイル好きにはたまらないハイバックベンチ

アデペシュ ハイバックベンチ チラシ掲載商品の画像

現代的カントリースタイルを表現されたハイバックベンチです。
使い込んだようなヴィンテージ感を表現する特殊加工がされており、シックなお部屋との相性がとても良いです。
木目を強調した独特な手触りと艶のある質感で、ベンチ一つでも存在感があふれています。

7.機能性も持ち合わせてたシンプルで可愛らしいシングルフレーム

グランツ ベッドフレーム ディオラ チラシ掲載商品の画像

シンプルなデザインでどんなお部屋にも馴染みやすいシングルフレームです。
機能性も持ち合わせていて、ライトとコンセントがついています。
寝る直前にベッドのままから電気を消すことができたり、携帯も充電できます。
すっきりとしたお部屋にしたい方に必見のベッドフレームです。

8.高さを抑えてお子様も安心!ロータイプなシングルフレーム

グランツ ベッドフレームソリア チラシ掲載商品の画像

通常のベッドよりも床面高が低めのシングルフレームです。
お部屋を広々く見せることができ、ベッドの乗り降りも他より簡単に行えます。
小さなお子様やペットと一緒に寝る方にとてもおすすめです。
棚、照明、コンセントが付いており、機能性も抜群です。

 

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

営業時間のご案内

平日     :10時〜19時
土日祝 :10時〜20時
定休日 :水曜

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。