〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

タイアップショップ「本の豊川堂」

本の豊川堂ロゴ

タイアップショップ「本の豊川堂」

 

豊川市に本店がある老舗「本の豊川堂」が【本×雑貨×カフェ】を複合した新店をイオンモール豊川にオープンしました。
そちらのイベントスペース、カフェスペースにマイサカ家具の家具を設置しています。
マイサカ家具の魅力あるインテリアを足した空間で本を読みながらくつろいでいただける場所となっています。

さらに!豊川堂で本をご購入して頂きますと、栞をプレゼント。
そちらをマイサカ家具店舗にお持ち頂くと、お得な特典もございます。

ぜひ、豊川堂新店で本と空間を楽しみ、マイサカ家具へお越しください。

イオンモール豊川内にある豊川堂の店内写真1

イオンモール豊川内の豊川堂写真

豊川堂内写真2

設置家具

■デンマーク製エクステンションテーブル

丸エクステンションテーブルの写真

デンマークの職人によって手作業で作られた正真正銘の北欧家具です。
長方形テーブルより丸型テーブルの方がコミュニケーションの広がりが良いとされています。
使用目安人数は大人6~9人程になります。
丸型テーブルの弱点が同サイズの長方形テーブルよりスペースが必要とされることでした。
しかし、特許技術のバタフライ天板によりサイズを調節可能で用途によって使い分けができるのが特徴です。

W123cm(149cm)×D48cm(59cm)×H74cm(伸長時)

■木製エクステンションテーブル

汎用性抜群な木製のエクステンションテーブルです。
天板をずらしてサイズ調整が可能で、最大幅318cmとかなり大きくすることができる為、大家族の方、パーティー、会議など様々な場面で使い分けができます。
8本脚にすることにより、テーブルを広げても安定し、がたつきなどを防ぎます。
ナチュラル色、ブラウン色の2種類があり、落ち着きのある木目でどんな空間とも相性抜群です。

W318cm×D100cm×H75cm

■DINNING CHAIR

パニッシュ ウィング DBR

パニッシュ ウィング BR

パニッシュ ウィング IVの写真

パニッシュ ウィング GYの写真

 

絶妙で繊細な3D曲線にしっかりと体を包み込んでくれるホールド感を味わって頂けます。
表現できそうでできない程よいムラ感のハイクオリティPUや細かくモダンな表情のスチールとの組み合わせで全てバランス良く要素が揃っている椅子です。
両翼に迫りでたウィングがさらなる座り心地を提供してくれます。

W51cm×D57cm×H80cm(SH45cm)

カラー:ダークブラウン・ブラウン・アイボリー・グレー

■DINNING CHAIR

オランダスタッキングチェアの写真

オランダスタッキングチェアの写真2

カラフルな北欧デザインで便利に重ねて収納が可能なスタッキングチェアです。
エクステンションテーブルなどとの組み合わせ抜群で、片付けやスペースの確保にとても便利です。
最大耐荷重は125㎏と日本で販売されているチェアよりかなり耐久性が高いです。

W43cm×D49cm×H83cm(SH46cm)

カラー:オリーブ・ブラウン・ダークグレー・ブルー

■DINNING CHAIR

ラボチェアの写真2

背中の縦格子の和デザインが魅力的な椅子です。
アッシュ無垢を使用し、落ち着きのある木目がおしゃれでシンプル。
ダイニング空間をワンランク、格上げしてくれます。
座面は取り外し可能なクッションで、お手入れもしやすいのが特徴です。

W45cm×D53cm×H90cm(SH43cm)

カラー:ブラック・ブラウン・ナチュラル

栞特典

マイサカ家具栞

今回、豊川堂で本をご購入して頂くと、栞をプレゼントしています。
そちらをマイサカ家具で提示されると特典がございます。

・特典内容は豊橋市、豊川市内の配送料がなんと無料になります!

マップ

豊川堂からマイサカ家具へ道のり マップ

愛知県豊川市白鳥町兎足1-16
イオンモール豊3F 本の豊川堂内
TEL〈053〉592-1104
営業時間/10:00~21:00
定休日/年中無休