〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

そろそろ最後か!?リニューアルセール開催!!大特価商品が多数追加!!

リニューアルセール第四弾

そろそろ最後か!?リニューアルセール開催!!大特価商品が多数追加!!

本日より「リニューアルセール第四弾」を開催!

今月より店舗改装工事に伴うリニューアルセールを開催しております。
沢山のご来店とご購入を頂き誠にありがとうございました。

本日からは、第4弾!ということで、大特価アイテムをさらにご用意いたしました。
対象商品の一部をご紹介しておりますのでご覧下さい!
品は、展示品や倉庫に眠ってた在庫品、メーカー廃盤商品などが大特価となっており、
大で70%OFFの特別価格もご用意しております!

ここに紹介されていない商品も多数ございますので是非お立ち寄りくださいませ!!

注意点としまして、現品処分の商品について全てが赤札1点物となっておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お電話での取り置きや検討のため抑えることは
ご遠慮ください。

今週のピックアップ!

1.散らかりがちな学校用品をひとまとめにできるランドセルラック

ランドセルラック パズル

お子様向けの収納たっぷりなランドセルラックです。
学校用品をまとめて収納でき、出し入れが簡単にできるよう作られています。
ランドセルをぴったりおけるコンパクトなサイズなので、家具の隙間などにぴったり収まってくれます。

2.木製の風合いが空間をやさしく彩る回転式カウンターチェア

バーカウンターチェア

どんなお部屋にも合う回転式の木製バーカウンターです。
座面はクッション性が高く、木製で長時間座っていてもお尻が痛くなることはありません。
四本足でしっかり支えてくれるため安定感も抜群です。

3.服好き必見!シンプルで収納力抜群な洋服タンス

洋服タンス アリッサ

シンプルかつ綺麗な印象の収納力抜群な洋服タンスです。
モダンテイストの家や、ホワイトインテリアに組み込むと相性がいいです。
収納力、機能性も高いので洋服が多くて困っている方にもお勧めです。

4.脱衣所をまとめて一台に収納可能なランドリーラック

60ランドリーラック Nピエロ

白で統一されたシンプルで清潔感のあるランドリーラックです。
収納力抜群で様々なランドリー用品を置ける作りになっています。
脱衣所に置くことで嵩張りがちなタオルや洗剤などをまとめて収納いただけます。

5.絶妙な隙間を収納スペースに変換できる収納家具

隙間家具ビーンBR

棚の数が多く、もったいない隙間を収納へ変える収納家具です。
上から下まで収納できないスペースがなく、無駄のない作り。
お部屋に少し余ってしまったスペースがある方にお勧めできます。

6.通気性に優れた省スペースのシューズボックス

60シューズBOXサニー

通気性に優れたルーバータイプのシューズボックス
奥行35㎝の省スペースタイプですが沢山収納することができます。
色も落ち着いたブラウン色で、玄関になじむこと間違いなし!

7.コンパクトかつシンプルな収納力抜群ローチェスト

75ローチェスト ミズキ

鮮やかな木目の3段木製ローチェストです。
低めのチェストをお探しの方必見で、スペースを余り使わずにたくさんの物を収納いただけます。

8.長く使えるアンティーク調2段ベッド

二段ベッド モスキッズ

2つの使い方が可能なアンティーク調の2段ベッド。
お子様の成長に合わせて、2段からシングルへの組み換えが可能。
左右の柵を取り外しもでき、レイアウトに合わせて設置場所を変えられるのも強みです。

9.お子さんが喜ぶこと間違いなしの可愛らしく機能性の高い2段ベッド

二段ベッド ラキッズ

幅広い機能性で長くお使いいただける2段ベッド。
引き出し収納、ハンガーラックなど収納が少し楽になる機能が付いています。
静止耐荷重試験で400㎏をクリアしている大人も子供も安心仕様です。

10.玄関先までオシャレにレンガ調のレジンポスト

レジンポスト

レンガ調が可愛らしいレジンポストです。
普通のポストは飽きた方にちょっと珍しく、可愛らしいこのポストをお勧めいたします。
サイドから投函物を取り出すことが可能で、マグネットで開け閉めも簡単です。

11.キッチン周りを1台に!一人暮らしにぴったりのレンジ台

49レンジ台

一人暮らしにぴったりのシンプルなレンジ台です。
鏡面仕上げで清潔感のあるホワイトカラーです。
また、両開きの収納棚で食器や家電を1台で収納出来ます。コンセントも使えてとても便利。

12.家電、食器が増えてきて困ってるあなたにおすすめなレンジ台

70レンジ台

家族が増えてきた方におすすめなレンジ台です。
家電も2つ~3つ程収納ができ、左側の収納スペースのは鍋などの大きな食器もはいります。
スライドレール付きで家電の出し入れが簡単に!コンセントも付いていてとても便利です。

13.オシャレでちょっとしたスペースにぴったりのレンジラック

レンジラック

キッチンの余ったスペースや食器、家電の置き場所にに困っている方に必見のラックです。
上の3段の棚には食器を、下のスライドレール付きの棚には家電を収納いただけます。
幅60㎝とコンパクトなためキッチン周りの空いたスペースにぴったりのラックです。

14.出し入れがとってもスムーズなキッチンラック

キッチンラック

きれいな食器などを見せながら収納できるキッチンラックです。
5段の棚にお好きな食器などを飾りながら収納家具としてもお使いいただけます。
幅60㎝とコンパクトなためキッチン周りの空いたスペースにぴったりのラックです。

15.古木の奥深い魅力が詰まったダイニングテーブル

古木のボタニカルテーブル

古木の絶妙な木目が雰囲気を醸し出すダイニングテーブルです。
きれいで繊細な木目のテーブルではなく、あえて古木の荒々しさを残したままテーブルにしたことで味がより一層あります。
カントリースタイルがお好きな方にはぴったりのテーブルです。

16.家族の団らん空間を長く楽しめるダイニングセット

ダイニングセット カルーネブラウン

温かみのあるシンプルなダイニングテーブルです。
椅子は座面と背面がクッション性の高い作りでリラックスして長時間座っていただけます。
無駄のないシンプルなデザインでどんな家でも相性抜群です。

17.肌触りがしっとりとしたクッション性の高い2Pソファ

2PコロンバスBR

クッション性、デザイン性、耐久性すべてが完璧なソファです。
通気性も良く、合皮のような冷たさなどを軽減したレザーテックス素材を使用。
高級感もあり、お部屋をワンランク上げてくれること間違いなしです。

18.組み換え自由で幅、奥行きともに広めのカウチソファ

カウチソファープラズム

組み換えが自由自在なゆったりとしたカウチソファです。
奥行が広く、伸長の高い男性でもリラックスしてお座りいただけます。
女性の方はクッションを挟んで調整してあげることをお勧めします。

19.誰もが驚く新素材のカウチソファカウチソファーグランプリ

独自の素材で他にはない座り心地なカウチソファです。
、破けない、燃えない、傷つかない驚きの新素材を使用。
ペットを飼っている方にとってもおすすめです。

20.レトロなお部屋にぴったりのコーデュロイ3Pソファ

コーデュロイ3Pソファ

コーデュロイ素材で可愛らしい印象の3Pソファです。
肘は固めの作りでしっかりと腕を支えてくれます。水平に作られているのでテレビのリモコンを置いたりもできます。
座面にSバネとウレタンフォームを使用することで、座ったときに沈み込み過ぎず、安心感と安定感を感じられます。

21.体をしっかりと支えてくれる厚みのあるマットレス

シーリーマットレス

世界でも有名なブランドシーリーのマットレスです。
独自の快眠テクノロジー、そしてホテルのスイートルームのようなラグジュアリー感で、最高の寝心地です。
厚みのあるマットレスが体をしっかり支えて負荷を最大限なくしてくれます。

 

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

営業時間のご案内

平日     :10時〜19時
土日祝 :10時〜20時
定休日 :水曜

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。