〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2015年10月

                        

100学習机 ミドル棚フレンチカントリーデスク ホワイトウォッシュとナチュラルのコンビカラー

木のぬくもりを感じながら育って欲しいから、使うほどに馴染んでいくオイル塗装仕上げにしました。 ホワイトウォッシュとナチュラルのコンビカラーが大人気のフレンチカントリーデスクです。 まるでフランスの古民家にある家具のような…
続きを読む

150テレビボード「Fuga」天然木ならではの高級感!落ち着きのある横格子デザイン(ブラウン/ナチュラル)

リビングの中でもとりわけ拘りたいのがテレビ周りじゃないでしょうか。その中心となるのがテレビボード。 国内生産で天然木の高級感と落ち着きのある横格子デザインでお部屋がグッと引き締まる150テレビボードです。 前板にはタモ無…
続きを読む

【廃盤のため取扱終了】メキシコ製BBQチムニーとピザ窯チムニーで屋外が楽しくなる

廃盤の為現在取り扱いはございません。   週末は家族や仲間を集めてバーベキューやピッツァをふるまう。 ボテンとした丸っこいフォルムが可愛いい私の相棒チムニー。 初めてチムニーを見た妻の感想は「なんだかジブリの映…
続きを読む

杉工場 学習机 天然木アルダー材オイル塗装 無垢材デスク人気No.1「アクシスⅡ」

杉工場 学習机シリーズ人気No.1「アクシスⅡ」 天然木アルダー材を使い、木のぬくもりを感じられるよう塗装はオイル仕上げ。国産天然木ヒノキ材を使用し、引出し底板には4mm厚のシナ合板とまさに杉工場の歴史と経験を注ぎ込んだ…
続きを読む

共和産業ダイニングボード・キッチンボード「コロン」カウンター高93cmモイス仕様、ソフトクローズ

収納というカテゴリーに特化した家具メーカー共和産業。 福井県の越前町にある共和産業は昭和45年創業。 平成9年に業界初の鏡面シートを使用した食器棚を発売して以来、主力商品を棚物家具に。 「日々の生活を豊かに、楽しく、快適…
続きを読む

重厚感ある60mm厚天板こたつ「武蔵」タモ突板で趣ある鋸(のこぎり)加工。

大黒柱であるオヤジの定位置はテレビに一番近い場所だ。 久しぶりに実家に帰ってもその位置は健在である。 今年2歳になる娘の実家での定位置は、父親の膝の上なので、その場所は2人分ということになるのだろうか。 重厚感ある60m…
続きを読む

杉工場 学習デスク 国産ヒノキ無垢材使用で無塗装という選択「アルベロ」

アルベロ デスク こどもの肌にふれるものだから、なめても大丈夫なデスクでなくては。 環境を配慮した国内認定の家具です。 全製品、国内の材料で製造しています。シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒドの放出レベルが…
続きを読む