〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

大幅値下げ!決算セール開催!!

マイサカ家具2023年5月決算セール

大幅値下げ!決算セール開催!!

日頃のご愛顧に感謝を込めて、マイサカ家具では決算セールを開催いたします!

展示品や倉庫の在庫品、メーカー廃盤商品など、どれも特別価格でご提供!
ほんの一部にはなりますが、対象商品ご紹介いたします!
紹介しきれない商品も多数ございますので是非お店にお立ち寄りくださいませ!!

現品処分の商品は赤札1点物となっておりますので、お早めにお買い求めください!

 

①お部屋をすっきりお片付け マルチラック

お部屋をすっきりお片付け マルチラック

こども部屋でも、リビング・ダイニングでもお使いいただけるマルチラックです。
ランドセルから教科書まで、毎日のお片づけの習慣をつくります
入れるモノのサイズに合わせて高さを変えられる2枚の棚板付き(6cmごとに3段階)
ハンカチや文具類の小物の収納に最適な小引き出し。浅底と深底の使い分けができます。

 

②スタイリッシュなお部屋で目覚めがスッキリするベッドフレーム

スタイリッシュなお部屋で目覚めがスッキリするベッドフレームの写真

古木風の木目柄がアンティークの風合いを醸し出しています。
ちょい棚にはタブレットを立てかけたり、スマホを充電したりと使い勝手抜群です。
足元にもLEDライト・コンセント1口ついています。
落ち着きのあるグレー色です。

 

③シンプルで使い勝手のいいオープンシェルフ

シンプルで使い勝手のいいオープンラックの写真

飾りや機能を全て省いた究極のシンプルスタイルで、棚板移動が調整できる多目的ラックです。
リビング・店舗什器・オフィスなど多用途に使うことが出来ます。
本棚としてはもちろん、整理棚やディスプレイとしても最適です。
安心の日本製で、完成品のため組立不要ですぐにお使いいただけます。

 

④優雅な空間を楽しむモダンスタイルのダイニング

優雅な空間を楽しむモダンスタイルのダイニングの写真

ウォールナット突板の風合いを活かしたダイニングセット
テービル脚のラバーウッド無垢との相性もバッチリです。
チャアとベンチの座面はPVCのため、汚れも簡単にふき取ることができます。

 

⑤日常にアクセントを与えるダイニング

日常にアクセントを与えるダイニングの写真

テーブルはアカシア無垢材をふんだんに使用。天板下の棚にはラタンも使用しており、グリーンと相性抜群です。
チェアはラタン調仕上げで耐水性や耐久性に優れています。
座面には取り外し可能なクッション付きで、カバーリング仕様のためお手入れも簡単です。
異国の雰囲気を放つリゾート感味わえるアイテムとなっています。

 

⑥しなやかでしっとりとした寝心地のマットレス

しなやかでしっとりとした寝心地のマットレスの写真

ホテルで求められる耐久性から着想されたロールガードなど、日本ベッドらしい技術の詰まったベーシックモデルです。
安定感のある太めのコイルを使用。しなやかなのにしっかりとしている、姿勢保持力に優れたマットレスです。
体格の大きな方、肉体的な疲労にお悩みの方にもおすすめのシリーズです。

 

⑦セパレートタイプのコーナーカウチソファ

セパレートタイプのコーナーカウチソファの写真

お部屋やくつろぎ方に合わせて移動が出来るセパレートタイプのコーナーソファ
大人数でもラクラク座れるゆったりソファです。
座面はウレタンとSバネを使用しています。

 

⑧オーク無垢材とスチールを組み合わせたキッチンボード&カウンター

オーク無垢材とスチールを組み合わせたキッチンボード&カウンターの写真

キャビネットの顔になる前板部分には無垢材を使用し、木の質感を感じられる仕上がりに。
木目ばかりだとナチュラルな雰囲気になりがちですが、スチールが使われているのでメンズライクなアクセントに。
余計な装飾をできる限り省いているので、キッチン周りの雰囲気を損なわず、リビング、ダイニングの空気感を統一してくれます。
前板は無垢材をふんだんに使いながらも、フレームには水気や湿気に強いプリント化粧板を使用し、抽出内部には脱湿効果のある桐材を、炊飯器などを設置するスペースには外に引き出せるスライドレールを仕込んでいます。

 

⑨LDKの中心に、家族がくつろげるアイランドソファ

LDKの中心に、家族がくつろげるアイランドソファの写真

肘掛けや背クッションを動かすことで360度どこにでも座れる自由度の高さが特徴♪
座面にはへたりに強い Sバネ 、ウェービングベルト、高密度ウレタンを採用。
温もりある天然木脚は高さが11cmあるので、お掃除ロボットも通れます。

 

⑩たっぷりとした包容力のある大きなソファ

たっぷりとした包容力のある大きなソファの写真

家族団らんの時間はもちろん大人数でのホームパーティーでも、ゆったり座ることができる大型のコーナーカウチソファです。
背もたれは圧迫感のない高さで、脚の高さは15cmほどあり、お掃除ロボットも対応しています。
座面は適度な柔らかさがあり心地よい座り心地で、クッションは取り外し可能でお手入れしやすいのが特徴です。

 

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別価格となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

営業時間のご案内

平日     :10時〜19時
土日祝 :10時〜20時
定休日 :水曜

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。