〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

本沢合町のご新築にベッドのお届けしました

浜松市浜北区ベッド

本沢合町のご新築にベッドのお届けしました

今回、浜松市浜北区本沢合のご新築へ、ベッドフレームのお届けをしました。

ロータイプで格好よく、大変人気のあるベッドフレーム「ソリア」です。
お客様はマイサカ家具の評判を耳にされていたようで、新しい家具を探しにショップ巡りする時はマイサカ家具に寄りたい!と決めていたそうです。
ベッドフレームは、ロータイプのものを探されていたそうですが、当店の展示のベッドフレーム「ソリア」を見て即決でした!と笑顔で仰っていただけました。

部屋の圧迫感も気にならない、棚付きロータイプベッドフレーム「ソリア」

通常のベッドフレームの場合、マットレスを乗せた状態で、だいたい膝の高さよりちょっと上の高さになります。(マットレスの厚さによりますが)
例えば、6畳の部屋に置いた場合約3分の1がベッドで埋まるわけですが、マットレス込みで膝程の高さくらいとなると、結構な圧迫感があります。

そこで今回お届けした、ロータイプのベッドフレーム「ソリア」なら、床面の高さが約13cmのため圧迫感を軽減し、部屋全体をスッキリさせる事が出来ます。

浜松市浜北区ベッド

お客様の場合、シングルフレームを2台並べてツインベッドとして置き、周りに人ひとり余裕をもって歩けるスペースを確保しています。
面積的にベッドフレームの割合が大きいけれど、ロータイプのおかげで部屋全体の空間に余裕を持たせる事が出来ます。

ヘッドボードには約13cmほどの奥行きがあり、スライドカバー付きコンセントも2口あるので、スマートフォンを充電しながら枕元に置けます。
そして、幅木をかわすための加工がされてるので、背面のコードを上手く隠しつつ壁面と隙間なく設置することができます。

浜松市浜北区家具の配送

あと、カメラで写せていませんが、この寝室のすぐ隣に書斎があり、そこがご主人のお気に入りの場所だそうです。
一人ゆっくりと落ち着けるとても素敵な空間でした。

高い天井、開放感溢れるステキなリビング

スタッフのお願いで、とってもステキなリビングも写真撮影のお願いをご主人にしたところ、許可を頂けましたのでここに掲載させていただきます。

浜松市浜北区家具の配送

ソファーから壁掛けテレビまでの空間の上部は二階部分まで突き抜けており、大きな窓の日差しが差し込む素敵なリビングです。
2階の廊下からリビング全体を見下ろす事が出来ます。
高い天井にはやはりシーリングファンがとてもお似合いです。
エアコンをかけた時など、空気の循環をしたりとメリットも大きいですね。

浜松市浜北区家具の配送

スポットライトを付けている状態で撮影していれば、より素敵な写真になったんじゃないかと、非常に悔やんでいます。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、浜北区から西区まで、遠い所当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags: , ,