〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市中区F様宅に一枚板のダイニングテーブルなどを配達させて頂きました

浜松市中区F様宅に一枚板のダイニングテーブルなどを配達させて頂きました

モンキーポッドの一枚板
今回は、中区のF様宅に一枚板のダイニングテーブルと、肘付と肘無しの回転椅子をお届けさせて頂きました。
こちらの一枚板のテーブルですが、立派なモンキーポッドのもので、職人が一枚一枚丁寧に仕上げた家具となってます。
写真からも見て分かっていただけると思いますが、素敵な模様をしてます。

モンキーポッドの一枚板のダイニングテーブル

モンキーポッドの一枚板を近くで見たもの
立ち会っていただいた奥様にお話を伺ったところ、隣の和室を潰してダイニングを広くリフォームされたとのことで、ダイニングセットをお求めになっていたそうです。
そこで当店に展示しておりました、こちらの一枚板の物を大変気に入られたそうで、「一目惚れ」だったそうです。
最初悩んだところ、すぐにお買い求めに再度ご来店なされました。

一枚板のテーブルですが、この世に同じ模様のものはありません。
一期一会のため、このような家具との出会い方はとても素敵だと思いませんか?
一目惚れしたとお伺いしたときは、聞いていたこちらもワクワクドキドキしてまいりました。

テーブルの脚は木の少し細い足にして、部屋と一枚板のテーブルを上手く引き立てるように写っています。
椅子、ベンチも共に色合いがとても合っていて、新しいダイニングリビングにお似合いだと思います。
モンキーポッドの一枚板の全体像

このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました

今回お立会いして頂いた奥様に、撮影の許可を頂きまして大変ありがとうございました。
素敵な家具と出会えたこと、新しくなったダイニングにて一枚板をご利用いただき、素晴らしい毎日を送れると思います。
当店で展示されている他の一枚板も、それぞれ様々な模様で独特な味、色々な素材のテーブルがございます。
気になるお客様、是非一度当店へご覧になられては如何でしょうか?

最後に、F様またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

モンキーポッド銘木一枚板テーブル専門販売ページへ