〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市駅南にお住まいのS様宅へ、レザーテックスで人気のカウチソファー「トレビソ」をお届けしました

湖西市駅南にお住まいのS様宅へ、レザーテックスで人気のカウチソファー「トレビソ」をお届けしました

この度、湖西市駅南にお住まいのS様宅へ、大人気のレザーテックス素材を使ったカウチソファー「トレビソ」をお届けしました。

布でもなく、革でもない、レザーテックス張地の「トレビソ」

S様のお宅は、外観も内装も全体的に白と黒を基調としたモダン風なデザインのご新築で、お届けした特注色のブラックのカウチソファー「トレビソ」がとてもお似合いです。

こちらのカウチソファー「トレビソ」は、外観は革張りのソファーのように見えますが、触ってみると違うことに気づきます。
布でも革でもなくフリース素材に特殊加工で色を染めたもので、触り心地はとても柔らかいです。
さらに撥水加工も施され水を弾くので小さいお子さんが汚しても染み込まずふきあげることが出来ます。
撥水加工が施されていても通気性がいいので、夏場でも蒸れにくくどの季節でも快適にお座りいただけます。

ダイニングテーブルは大理石のものをお使いになられており、椅子も黒のレザー張りでモダンデザインで揃えられております。

お買い上げいただいたお客様にお伺いすると、レザーテックスの張地とデザインがとても気に入ったという声をよくお聞きします。
デザインはイタリアのデザイナーのコンチェッタが描いたもので、同じデザイナーが描いたソファー「コロンバス」も非常に人気が高い商品です。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度、お買い上げ撮影許可を頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください