〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市吉美にお住まいのY様宅へ、電動ソファー「ベルタ」と電動ベッドフレーム「クロードⅡ」、ノンコイルマットレス「ゲルテックス」等をお届けしました

湖西市吉美にお住まいのY様宅へ、電動ソファー「ベルタ」と電動ベッドフレーム「クロードⅡ」、ノンコイルマットレス「ゲルテックス」等をお届けしました

この度、湖西市吉美にお住まいのY様宅へ、電動ソファーの「ベルタ」と電動ベッドフレーム「クロードⅡ」、ノンコイルマットレス「ゲルテックス」、リクライニングソファー等をお届けしました。

”快適な空間作りに”電動ソファー 「ベルタ」

こちらの電動ソファー「ベルタ」は、他の電動ソファーと違い張地、色、そしてサイズも選べる優れものです。
まず、張地を選ぶ事により、暖かいお部屋にはファブリック生地を、格好良く高級感を出すには合成皮革と場面に合わせてお使い頂けます。

そして、サイズは1人掛け用から2,5人掛け、3人掛けと3サイズからお選び頂けます。3人掛けの場合ですと、センターの背もたれを倒すことでテーブルにする事もできます。
今回Y様は、黒のファブリック生地に2.5人掛けをお選びいただいており、サイズ感やお部屋の雰囲気にとてもにお似合いです。

Spec
■サイズ
1P 巾83 * 奥94 * 高97
2.5P 巾188 * 奥94 * 高97
3P 巾194 * 奥94 * 高97

■構造
張地:ファブリック/PVC
中材:ウレタン・バネ仕様(座:Sバネ 背:ベルト)
リクライニング可動域:奥94~152cm

続いてご紹介しますのは、電動ベッドフレーム「クロードⅡ」とノンコイルマットレス「ゲルテックス」です。

睡眠の質を上げる電動ベッド

電動ベッドと聞くと、介護用ベッドを思い出す方が多いと思いますが、ベッドの先進国であるアメリカやヨーロッパでは今や電動が主流になりつつあります。
ベッドに横になりながら映画を見たり、本を読んだりと様々なライフスタイルに合わせてリクライニングして頂ければ、楽な姿勢を保ちながら全身をリラックスさせる事ができます。

電動ベッドに鉄のフレームを持つコイルマットレスを組み合わせると、好きな角度に曲げることが出来ません。
そこで、電動ベッドに合わせるのに適したノンコイルマットレス「ゲルテックス」がオススメです。
ポリウレタンとゲルを発泡させて作った高反発素材を取り入れたマットレスなので、非常に軽く柔らかいので、電動ベッドでお好きな角度に曲げてもフィットします。

そして、こちらのマットレスは通気性ももちろん、優れた耐圧分散でお客様の快適な寝心地を約束させます。
さらに、半永久的な抗菌、防臭効果もあり、カバーもファスナーで外せば簡単に洗えるのも嬉しいポイントです。非常に軽いので、カバーを外したりお掃除で移動するのもラクラク出来ます。

別のお部屋にシングルサイズのベッドフレームと、人気商品であるリビンズオリジナルの国産マットレス「空寝(クーネル)」を設置させていただきました。
ベッドフレームには時計やスマホなどを置ける棚があり、コンセント2口とLEDライトもついています。

お客様が選んでいただいたこちらのマットレス「空寝(クーネル)」は、シリーズの中でハイモデルの★★★★(フォースター)です。
空寝(クーネル)に使用されるコイルは、カーボン含有量82というJIS基準国内最高グレード硬鋼線です。
エントリーモデルの★(ワンスター)で使用されている5.5インチコイルより、1インチ長い6.5インチのコイルを使用。長さが変わることにより、コイルの沈みがより深くなりより弾力性のある寝心地になります。
コイルは平行配列から交互配列となり横揺れしにくく、コイルの総数はシングルサイズで616個となるので、より寝姿勢にフィットしやすくなります。
さらに、寝姿勢の負担を軽減する耐圧分散性の高いプロファイルウレタンを使用することにより、ふんわりとした心地よさを実感できます。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は当店をご利用誠にありがとうございました。
急な撮影の申し出を許可いただき、ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください