〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リラックスフォームの電動リクライニングソファ「ソフィア」。人気のレザーテックス素材で登場

3人掛け電動リクライニングソファ「ソフィア」

リラックスフォームの電動リクライニングソファ「ソフィア」。人気のレザーテックス素材で登場

リラックスフォームの電動ソファ「ソフィア」。当店での特別販売価格は168,000円+税。
レザーの良いところ、ファブリックの良いところを併せ持った新素材レザーテックスを採用したことで、肌触りがよく、お手入れの手間も軽減してくれます。
ソフィアは、大型コーナーソファで、しかも電動リクライニング付きです。

電動リクライニングソファ「ソフィア」

レザーテックス素材で大型、そして電動リクライニングまでついた贅沢なソファです。
日本最大の家具メーカー「関家具」が手がけるソファブランドのリラックスフォーム

ソファは直接身体に密着するもの。
お手入れが簡単で、しかもムレることのない、それでいてレザーのような高級感がある電動リクライニングは、リビングの主役、くつろぎのパワースポットです。
お風呂あがりにゆったり腰掛けても、レザーのようにひんやりとすることなく、もちろんムレたりしないレザーテックス素材。

新素材レザーテックスについては、
リラックスフォームのソファ「コロンバス」。新素材LEATHER TEX(レザーテックス)はすごい!>>
をご参照ください。

定番カラーはディープブルーで重厚感があり、落ち着いた雰囲気でリビングにしっかりと鎮座してくれます。
座り心地とリラックスすることにこだわった「ソフィア」は、電動リクライニング付き。
リラックスするためのポジションも自由自在。

電動リクライニング機能(安心の脚元巻き込み式)

コーナーソファの2P側に電動リクライニング機能がついています。
リクライニングの脚元は高級な電動ソファで採用されている安心の巻き込み式。
巻き込み式にすることにより、床とソファの底面との間に十分な隙間ができ、挟み込みを防止してくれます。

脚元は巻き込み式で安全設計

巻き込み式動作

2P側の座面がそれぞれ独立してリクライニングすることが可能です。
リクライニング時

ちなみに下画像は、巻き込み式ではないソファの脚元です。
床とソファ底面との間の隙間が狭いのがお分かりになりますでしょうか。
巻き込み式ではない電動ソファ

可変式ヘッドレスト(独立型)

ヘッドレストは可変式で、どんなシチュエーションにも合わせられます。
また、座面ごとにヘッドレストを可変させることができるため、一人ひとりのお好きな体勢でお使いいただけます。

ヘッドレストを起こした状態

ヘッドレストを起こした状態では、首元までしっかりとサポートしてくれるため疲れません。
座面のヘッドレストを起こした状態

ヘッドレストを倒した状態

ヘッドレストを倒した状態では、お部屋の圧迫感を軽減してくれスッキリとした印象になります。
ヘッドレストを倒した状態

総幅:2710mm
奥行き:1060 – 1770mm
高さ:790 – 995mm
座高:430mm

脚の色はステンレスシルバーで、高さは115mmと、足元もおしゃれです。

ソフィア内部構造

ソフィアのすわり心地を支える内部構造は、Sバネに高密度ウレタンフォーム。
しっかりと身体をサポートしてくれます。

マイサカ家具プレミアム特価でソフィア販売中

重厚感と高級感あるソフィア。
当店店長がそのすわり心地に惚れこみコンテナでの大量仕入れ。
豊橋、湖西、浜松、磐田、袋井にお住まいの当店お客様に、是非このすわり心地を味わっていただきたいと、限界プライスに挑戦中。
新素材のレザーテックスと、電動リクライニング、とことんリラックスすることにこだわったソフィア。
プレミアムセール

当店販売価格:168,000円(税抜き)

座り心地を追求したリラックスフォームブランドの電動リクライニングソファです。
他では見られない価格でご提供させていただいております。
コンテナ仕入れですが、数には限りがございます。
まずはご来店いただき、そのすわり心地を確かめてください。
かならず、価格以上の価値を感じていただけるものと思います。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

当店へのアクセスマップ