〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

Livins × VIOLINO 3人掛けソファー「Claudia(クラウディア)」

Livins × VIOLINO 3人掛けソファー「Claudia(クラウディア)」

Livins × VIOLINO 3人掛けソファー「Claudia(クラウディア)」

>>全ての人に愛されるVIOLINO
ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリアを始めとする世界50ヶ国以上にわたり愛され、信頼される革張りソファーメーカー「VIOLINO(ヴァイオリーノ)」
そのヴァイオリーノからリビンズグループによって、日本の住宅事情や日本人に合わせサイズを熟考し設計され、違和感無くリラックスできる高品質な革張りソファーの登場です。

ヴァイオリーノについて詳しく紹介したページもございますので、是非一読下さい。
Livins×VIOLINOとは

構    造:無垢材、合板
座    面:Sバネ、ウェービングベルト
背 も た れ:ウェービングベルト
座クッション:高反発ウレタン30K、24K
背クッション:ポリエステル繊維
脚     :木脚4.5cm
サ  イ  ズ:1P/2P/3P

重圧で高級感あるデザイン

定評のある良質な革を使用した革張りソファーで、どっしりしたデザインの重厚で高級な雰囲気を演出します。
他の家具ともコーディネートがしやすく、多種多様幅広いお部屋のイメージに対応することが出来ます。

VIOLINO(ヴァイオリ―ノ)のカラーオーダー出来る三人掛け本革ソファ、クラウディアの画像

厳選された素材

革はイタリア、ブラジルなどから高級牛革を直輸入。
革の一枚一枚を職人がしっかりと検品し、空調など厳しく調整された保管庫にロット毎にしっかりと管理されていきます。
フレームは主にニュージーランド産の良質なパイン材を使用することにより、長年使用しても歪みにくく、ねじれる事はありません。
特に日本では、気温や湿度が異なる四季があるため、使用される木材の耐久性を重視されます。

セニアニリン塗装

セニアリン仕上げのため、革本来の風合いも残しつつ汚れにも強く耐久性があります。
キズやシワ、シボなど隠さずに残した加工。上質な原皮だけが対象となり最も強度が高く厚みがあります。

しっかりとした上質な座り心地

座面に使われるSバネは最高品質の硬鉄線が使用されており、座面の落ち込みを程よく抑制した、やや硬めの座り心地です。
ですが、座面のウレタンフォームは厚めで、しっかりとしながらソフトで包み込まれる感覚の座り心地になります。
ゆったりとくつろげるハイバックが魅力なソファーです。
3シーターになっているため、3人並んで座る際にキルトが邪魔にならずしっかりと掛けることが出来ます。

脱着式の背もたれ

座面と背もたれが分かれる脱着式になっています。
背の部分と座面部分で綺麗に二つに分かれるため、ドアや廊下など狭い場所での搬入もしやすくなります。
ハイバックソファで2階などの設置に、階段を通すのが難しい事が多いのですが、こちらのソファの場合は階段などの高さがあれば搬入出来ます。

1~3人掛けのサイズ違いとスツールがあります

クラウディアでは、一人掛けから三人掛けまでサイズを選ぶことが出来ます。
三人掛けは幅195cm、奥行89cm、高さ88cmのワイドサイズでゆったりと座れます。
二人掛けは幅が145cmになり、コンパクトなサイズなのでマンションやアパートにお住まいの方にもおすすめです。
お一人でゆったりと座りたい方には、幅93cmの一人掛けもございます。
脚を伸ばして座ったり、もう一人座る場所がちょっとほしい方へ、幅55cm、奥行55cm、高さ39cmのスツールもあります。

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください