〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

雄踏町にお住まいのS様宅へVIOLINO社特注本革ソファー「Cloudia」と洗える国産マットレス「Literie」をお届けしました

雄踏町にお住まいのS様宅へVIOLINO社特注本革ソファー「Cloudia」と洗える国産マットレス「Literie」をお届けしました

この度、雄踏町にお住まいのS様宅へVIOLINO社製の本革3人掛けソファー「Cloudia」と、モーブル社の洗える国産マットレス「Literie」をお届けしました。

世界中に愛されるVIOLINO

ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリアを始めとする世界50ヶ国以上にわたり愛され、信頼される革張りソファーメーカー「VIOLINO」
そして、そのVIOLINO社から、日本人向けに設計開発されたのが今回お届けさせて頂いたClaidia(クラウディア)」です。日本人に合わせリサイズされたソファは、従来の品質を維持しながら、小柄な日本人でも違和感無くリラックスできるソファです。

厳選された高品質な素材
革はイタリア、ブラジルなどから高級牛革を直輸入。
フレームは主にニュージーランド産の良質なパイン材を使用することにより、長年使用しても歪みにくく、ねじれる事はありません。
さらに詰め物であるウレタンですが、他社とは違い、VIOLINO社は自社製のウレタンを使用しております。
自社でウレタン製造を行うことにより、厳選された良質なウレタンをソファーに組み込むことができるので、従来のソファーより耐久性に優れクッション部がへたりにくいのが強みです。

50色近くあるお色からお孫さんが選ばれたお色です。
3人掛けと1人掛けをL字に置き、大人数で寛ぎながら楽しく談笑したり、テレビをご覧になれます。

お手入れ楽々!”洗える”マットレス

そしてこちらはお二階に設置させて頂いたベッドフレームとマットレスです。
こちらのベッドをご利用になられるのはお婆様だそうです。

洗える革命的マットレス

洗える国産マットレス「Literie」のご紹介です。
カバーはファスナーで外せて、中はライトウェーブ素材で出来たもので、そのまま水洗いができます。
ライトウェーブとはポリエチレン製のマットレスで水を弾きます。
シャワーで水洗いして頂いて、風通しのいいところにて陰干しいただければ、乾く時間も短いのであっという間にマットレスのお掃除も終わります。

そして、寝ている間のサポート力が優れているので寝返りの回数も減り、快適に眠りにつくことが出来ます。
リバーシブル仕様で、青いメッシュ素材の方は通気性がよく、柔らかいキルト面は保湿性に長けているため季節に併せてお使い頂けます。

また、ご購入して頂いて、固すぎた又は柔らかすぎた場合には、固さも変えることが出来ます。
マットレスの中はウレタン、固いライトウェーブ、柔らかいライトウェーブの3層に分かれており、入れ替えることで調整が出来ます。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、急な撮影許可及びご協力ありがとうございます。
無事配送完了出来てスタッフも大変嬉しく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください