〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

中村土建が手掛ける注文住宅へレンタル家具配置

ナチュラルテイストのリビングとダイニングの写真

中村土建が手掛ける注文住宅へレンタル家具配置

愛知県豊橋市東田町の注文住宅に家具のレンタル・撮影のご依頼を頂きました。
ナチュラルテイストのお部屋に異素材や柄の小物づかいでアクセントをプラスし
シンプルながらトレンド感のあるコーディネートをさせていただきました。

ずっとここにいたくなる、癒しのリビング

ナチュラルテイストのリビングの一人がけソファーとサイドテーブルとお洒落なラグの写真

リビングはレザーの一人がけのソファーをチョイスすることで広々とした空間に。
大きめの作りなので、ゆったりと座ることができます。

ナチュラルウッドが印象的なお部屋に合ったシンプルなカラーのソファーやサイドテーブルにすることで、
ニューノルディックなクッションやハウスプランツのラグが良いアクセントに。

リビングのセンターに敷かれた優しいホワイトカラーのラグは
思わず寝転びたくなるような柔らかい肌触り。
優しい雰囲気のゆったりとしたリビングにたくさんの陽の光が入って、気持ちまで明るくなりそうです。

自然と会話が弾むダイニング

ナチュラルテイスト住宅のダイニングテーブルと椅子とノルディック柄ラグとキッチンの写真

ウッドのシンプルなダイニングテーブルには、
デザイン性の高いコーデュロイ×色違いのチェアをコーディネート。
鮮やかであたたかみのあるラグとコーデュロイの相性は抜群ですね。
見ているだけで楽しいノルディック柄で気分も上がり、自然と会話も弾みそうです。

ハウスプランツのスタンドには背の高いものを採用し、
シンプルな白い壁を贅沢に彩ってくれています。
チェアのアイアン脚と揃えることで統一感が出ると同時に、
ナチュラルな空間をブラックが引き締めてくれますね。

好きなことに没頭できる、自分だけの空間

ナチュラルテイスト住宅の書斎にあるウッドデスクとコロ付き背もたれ椅子の写真

書斎には機能性とデザイン性を兼ね備えたウッドデスクを。
頭と背中をしっかり支えてくれる椅子に座れば、趣味や仕事に没頭する準備は万端です。
スムーズに動けるコロ付き椅子とデスクの確かな収納力で、可能性が広がりますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか?ニューノルディック×ナチュラルテイストが魅力の注文住宅のご紹介でした。
中村土建様、この度はマイサカ家具をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この記事で、ご新築や買い替えの際の家具選びで何か参考になればと思います。
また、店頭にて家具のコーディネートも行っておりますので
家具選定で迷われた方や相談したい!という方、是非お気軽にお問合せ下さいませ。